プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■拝啓 私は、まぁまぁ元気。 | メイン | ■ついてる  その1 »

2012年8月13日 (月)

■J!NS PC 買いました★【目の老化緩やかに】

PhotoGrid_1344861199481運動指導者の坂田純子ですpaper

先日、キョンキョンのライブに行ったときに、「最近、どんどん眼のピントが合わなくなってきた」と言ってたの・・・大きく頷ける42歳の私。

視力が2.0だけあって、老眼が来るのが早そう。

最近、PCやスマホのライトで目が疲れるので、「J!NS PC」買いました。

液晶から出る強い光(ブルーライト)をカットします。

うれしいのは、液晶テレビの光もカットしてくれること。

眼からの情報は、およそ8割というだけあって、眼は毎日かなり働いてくれてます。

眼を休めることも必要ですが、その前に、PCやスマホ使うときは装着しようと思います。

現代だからこそ、求められる商品ですね。

販促にまんまと乗ってしまったぜ!!


日々感謝

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。