プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ハワイのような・・・ | メイン | ■スプラウトの発芽 »

2012年9月 1日 (土)

■もっともっとをやめてみる。必要な分だけ★

IMG_20120901_102853運動指導者の坂田純子です

ペットボトル菜園のECOグリーンが、こんなにフサフサになりました。

もうすこし鑑賞したら、ベビーリーフとしていただきます。

なんだか、食べるのがもったいないくらいかわいいです★

そして、今夜は、窓際栽培の葉物やベランダのラディッシュ、そしていただきもののトウモロコシやゴーヤで彩る食卓。

トウモロコシは、facebookのお友達が美味しい食べ方を教えてくださったので、その通りに料理しました。すんごーく美味しいです。

手作りや、おすそ分け・・・なんだか懐かしい。昭和という感じ。

こーゆーのが最高の贅沢なんだよな。

IMG_20120901_205257そして、究極の幸せなのです。

大切な人と、大切な存在と、愛情たっぷり手をかけて作ったものさえあれば、何もいらないのかもしれません。

もっと、もっと・・・をやめると、シンプルな生き方ができるような気がする。

もっともっとをやめてみる。



日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

トウモロコシ今コストコで北海道のが350円だったので、
皮ごとチン!
ラップ無しで、天然ラップで簡単に蒸せるのー。
トウモロコシは鮮度が命。
買ったら直ぐに蒸して、冷ましてから冷蔵庫へ。
夏は枝豆とトウモロコシ\(//∇//)\

★しろしろさん★

350円!!お買い得。
チンも甘みが増すね。

facebookのお友達が、塩水につけて、BBQみたく焼くと美味しいといってたので、やってみました。
まじで、美味しかったぁ。

夏は、枝豆とトウモロコシだね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。