プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ブロッコリーサラダ | メイン | ■孝太郎の酢の黒酢で作ったシャーベット »

2020年8月19日 (水)

■夏の思い出2020

コロナ禍で、色々そぎ落ちてしまったこともあるけれど…
反面、大切な人や大好きな人、静かに繋がるご縁との再会多い8月。


どうしてこんな素敵な再会があるんだろう…なんて考えてみたら、


感じること
思うこと
考えること
好きなこと
違和感を感じること
エネルギー…


きっとたぶん…これらの周波数が近いからなのかな。


今、素敵なご縁・つながっていたいご縁が
私の前にやってきてくれて、
いろんな気付きを与えてくださっていることに感謝です。



今日は、しし座の新月の日。
自分らしく正直に生きる自信と決断の日と言われています。
そんな良き日に心も体も美しい彼女との再会。

24e8e0626e4f48edae62caa617b3edd4

8a9a87cdef7f4ec78f49cfb87b9254b8
お顔を公表できないのが残念ですが、
ほんまに美しいお友達です。

B79be629f1fd416380003cbdbab9e8a9

早起きして着付け頑張りました。
自分で着れるようになったのと、
今回はあまり着崩れなしで、少しだけ成長しました。



一緒に川下りをしてから会えてなかったから、
何年ぶりになるんだろう。


でも、会えなかった時間のタイムラグなんて全く感じさせず、
カッコつけずにあれこれ話し合える友人は、ほんま大切な存在。

D598bcb12cbd48debba6088d4dcf1393

Ed944293a54b46a6a8a145e22a59b273

貴船の川床でおいしいお料理をいただき、
時間を忘れて話し込む。
貴船神社でお参りして、

71766926aa8049ad91aa24200d23fd77

Afe72eb496634ad8b28f4868407dfa6d

お酢屋さんで
美味しい酢を何本かゲット。

4d94e71baf6347c3b3762be4b441ad26

お友達がお土産に持たせてくれた人参梅酢は
ドリンクにもなるしドレッシングにもなるし、

最強に美味しいお酢らしいです。
いただくのが楽しみです。


●林孝太郎造酢



最後は、お友達が〝ここへ連れてきたかった〟という
京都トレイルが一望できるBAR・K36さんで
マジックアワーを見ながら、お酒をいただく。
夏の終わりに最高の思い出となりました。

Bef8e63772c3482d8fb2c3e7a862e6c1

4b8c68e39d89470c9877bafb80e3d9e5

2d79d49495884b18b7fd7b36ec1084e9

Bf22fd59a9cf4e59bea46136e2d35ad4
47b5f69d91d84dfb8bf472dda7257a27


コロナ禍において、会いたい人に会えるというのが
最高の贅沢なんだと感じました。

そして、再会できたお友達とのご縁をつなげてくださったN先生。
N先生の存在が無ければ、出会えなかったご縁。

ご縁はいろんな人の存在があってつながるもの。
誰1人が欠けても出会えない。

自分1人ではご縁がつながらないこと、
ご縁の後ろ側にいる方々に感謝することを

コロナの夏に感じました。



♬もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
♬親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
♬一生忘れないような出来事に出会えたかい
♬かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい



かりゆし58『オワリはじまり』が頭の中をループ。


しし座の新月の日に。
再会をありがとう。

Rちゃん、今後とも末永くよろしくお願いします。