プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■サクラサク☆ | メイン | ■イマ ワタシニ デキルコト »

2011年3月11日 (金)

■3月11日・祈り

6a0128757d360d970c0163060d20b497_2

スタジオやプールプログラムなど運動指導後、
梅田・茶屋町のキネシオロジーセンターで
ボディートリートメント(アロマオイル)の施術をさせていただいていました。


すると突然床がグルグル回る…。
ビックリして玄関のドアを開けに行きました。

 

とっても大きくかなり長い間揺れが続きました。

 
施術を中断させていただき、PCを立ち上げると、
東北・関東で大きな地震があったとのこと。

知人もいる地だし、
次々に流れてくる惨事の知らせに胸がざわついて落ち着きません。

どうなっているのかさっぱりわからず、
今はただ、皆さんの無事を祈り続ける事しかできないのがもどかしいです


災害の大変な時こそ、正確な情報が欲しいもの。
Twitterで転送や引用のお願いも頂くのですが、
事実かどうか、自分の目で確認できないので、
あえて控えさせていただきます。
ごめんなさい。

自分ができることを考えたいと思います。

日々感謝★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。