プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■RUN FOR A CAUSE | メイン | ■あまおうイチゴたっぷりのロールケーキ作りました。 »

2015年3月11日 (水)

■エクササイズ監修の撮影でした。

2015


大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

腹話術師のいっこく堂さんは、忙しいでしょうに・・・毎日10㎞走っているそうです。

すごくかっこいいです!
しかも、「走ってるで~」なんて誰かに申告することも無く、
当たり前の様に走っている。

そんないっこく堂さんに刺激され、午前中は、フルマラソン後のリハビリRUN。
10㎞ほど走ってきました。

いつもの公園には菜の花が広がっていて
寒い日々の中にも春の足音が聞こえますね。

Photo


さて、RUN後は夜のスタジオ営業まで撮影でした。

このたび、年間通して某企業様の顧客向け会報誌に
エクササイズ監修・情報提供させていただくことになったのです。(感謝heart01


このような監修やエクササイズモデルのお仕事は、2011年から数多くさせて戴いているのですが、

今回のカメラマンさんは
1番最初に監修のお仕事をさせて戴いたときのカメラマンDさん。

そして、スタジオBodyLuxを立ち上げる時もHPや看板の写真を撮ってくださった方。

Photo_2


Dカメラマンさんの写真がいちばん好きです。happy01

先日のフルマラソンで日焼けした私の肌も
「乙女ライトだすぞー」と、必殺技術登場。

あんなにくすんでた肌が嘘のように綺麗に。
まぁ!!なんてことでしょう~★

いつも綺麗に撮っていただいてありがとうございます。

よーく知っている方で安心してお仕事することが出来ました。

会報誌の出来上がりが楽しみ。

たくさんの方へ「身体を動かす心地よさ」が届きますように。

そして、Tプロデューサー。このようなお仕事をありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子