プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■思い込み | メイン | ■ケ。 »

2021年9月21日 (火)

■興味のあること

総裁選一色…。

コロナ感染者数は日々減ってきているので、良いかもしれませんが、早く国会でコロナに関することや色んなことが前に進むようになったらな…と思います。

どの候補者も、もしも総理大臣になったら、日本を守り良い国へと導いていただきたいです。

メディアでは、かなりの部分が切り取られていたり、
肝心な質問の部分が無く、候補者が伝えたいことが、なかなか伝わってこないので、
高市先生のご本を手に取ってみました。

29b7f688a2ef40969eaa34d531784917

美しく、強く、成長する国へ。
高市先生ご自身が執筆され、手に取りやすいように1000円以内で購入できるようになっています。


序章から、胸熱。首が取れそうなくらい頷き、熱い涙がこみ上げてきました。


日本が持つ課題だけではなく、具体的な解決策も考えていらっしゃいます。
しかも、正しい歴史観をお持ちで、かなり勉強されています。

素晴らしいと思いました。
と、同時になぜメディアでは取り上げないのか不思議に思います。
自分から知りたいと思わなければ、大切なことは見えてこないのかもしれません。


コロナがやってこなければ…おそらく総裁選にはあまり興味が無かったと思いますが、
今回はすごく興味があります。

だって、日本の未来がかかっていますもの。




隣の国では、これからリーマンショックになるかも…という事態が起きています。
またある国からはミサイルも飛んできています。
感染症は、これからも色々形を変えて続いていくでしょう。


大事な時期です。
リーダーはどなたに!


今夜は中秋の名月。
お月様は新しい総理大臣をお見通しでしょうか。


みなさんの興味のあることは何ですか?
大阪は急に雨ですが、
みなさんの窓からは、お月様が見えますか?

43ac724e889d441fbb12be910e692002

お客様にいただいたpresent。ありがたいです。