プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 天性の美声(?) | メイン | ミミの寝言&純子のつぶやき »

2006年6月13日 (火)

プレゼント☆

107_0768 今日は、ある人へ贈るプレゼントを買いに行きました。

自分のものを買うときは、結構サクサク買えるのですが、誰かのプレゼントを選ぶ時って、相手のイメージや好みや喜ぶ顔を思い浮かべながらショッピングするのでなかなか決まりません。

最終的に、自分の納得するものを購入してきました。これなら、喜んでくれるかなって・・・(相手が箱を開けたときの顔を想像しながら・・・)

Present(プレゼント)って、私達がお客様に行っている Presentation(プレゼンテーション)と同じだなぁと感じました。

相手の喜ぶ顔の為に、相手の立場に立ってプレゼントを選ぶ様に・・・

1人1人に効果であったり、楽しさであったり、安全であったり、その人にあった個々へのアプローチが必要だな~と感じました。
なかなか難しいですが・・・

Photo さて、このプレゼント、(^▽^)喜んでくれるかな~(願)☆ 

私のワクワクが詰まった箱です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210261

プレゼント☆を参照しているブログ:

コメント

わかりますぅ(●^o^●)プレゼント選びって、な~んだかドキドキワクワクですね(●^o^●)今日は、マイクの音量に気をつけてレッスンできました。ありがとうございますここにくると毎日、新しい発見がありますカレンダー早速クリックしました。毎朝、チェックしに来ます\(^o^)/

★もうひとりの純子さんへ★
そおよ~。マイクの音量って、自分で気付かない事多いよね。毎日チェックしてくれてありがとう!!カレンダー、バイオリズムが解るのよ(^▽^)♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。