プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 新快速には気を付けろ! | メイン | 北へ西へ »

2006年6月10日 (土)

たいせつなもの☆パート1

200606101553000 さて、今日は私の『大切なもの(たくさんありますが)』を3つ紹介します。

1つめは『人とのつながりを大切にしたスポーツクラブのエイム』です(^-^)

200606101552000_1 エイムは、私が北陸に居たときにお世話になったクラブで、フィットネスの情報発信源と言われるほど、指導者の教育に力を入れているクラブです。 インストラクターの皆さんも大変勉強熱心。

本日はエイムエアロビクスアカデミー3期の講師として、金沢に出張です。 大阪へと住居を移しても、定期的に呼んでくださいます。

本当に人とのつながりを大切にしているクラブですよ。

そんなクラブでお仕事ができて、とても光栄です。

200606102302000 ⇒この写真はエイムのSさん。スポーツクラブの管理から商品企画、教育、もちろん現場まで、何でもオールマイティーにこなすスーパーマンです。6月25日のエイムフォーラムではピラティスの動きをエアロレッスンに活し、説得力のある動きに導くヒントを得るWSをやります。いずれ、フレスコにも来てくださいね!!

200606101422001 2つめの大切なもの。
『頭が開く時間(ボオォーーーッとする時間)』です。

出張で移動が多い私ですが、この移動時間がとっても好きです。
新しいコリオのネタや発想など、いろんな発見ができる時間です。

今日の3時間は、月末のエイムフォーラムのネタが浮かんできました(^^)v
(明日プールの中で動いてみよう) そして、手帳にしっかりネタを書き留めます。

そう!3つめの大切なものは『手帳』です。
私の夢や目標、人生のテーマ、沢山の師からいただいた有り難い言葉、愛犬の写真、いろんなものが沢山詰まってます。

上の写真はその『手帳』 私の憧れのマーカス・アーウィンのアイドル並みの手作りプロマイド(KTVフレスコの教育チーム・佐伯君がお守りに作ってくれました)と、尊敬する師の井上トキ子先生が私の誕生日にくださったカードです。

みてるだけでパワーが湧いてきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210267

たいせつなもの☆パート1を参照しているブログ:

コメント

意外にボーッとするんだね。普段チョカチョカしながら抜けまくっているヤツを見ているので坂田さんすごくしっかりしているように見えてたから、ちょっとビックリ。
今、非常にいい仕事しているみたいでいい感じだね。
がんばれー!ノシ

☆hondaくんへ☆
私、結構抜けてるよ~~行き当たりばったりで反省する事多し・・・
普段、チョカチョカして抜けまくってる誰かさんは、実はしっかり者の一面を持ってるときがあり、私もビックリする事有(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。