プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« うさぎとカメのその後 | メイン | カラーセンスアップ »

2006年8月12日 (土)

ツイてる(?)

200608121447000_1 計画性ゼロで、今日明日のJR切符購入が出来なかった私は、

1席だけ空いていた(ツイてる)予定より到着時間が早くなる列車で金沢に向かっているところ。

お盆休みに入っていて満席です。

・・・ところが ( ̄□ ̄;)!!

北陸地方は大雨の様子で、福井でかれこれ30分停車中

福井から金沢方面まで運転をする運転手が、到着してないみたいです。

おかげさまで、大好きな福井のホームに降り立ち、福井の空気をたくさん吸えました。

しかも、早めに出てよかった~ (^-^) 

計画性ゼロで切符購入出来なかったのが、逆に良かったみたいです(これもツイてる)

さて、養成コースに、間に合うかな~北陸の皆さん、最近大雨が多いですね

交通に気を付けてね!!

追伸: この日はしっかり間に合って、アカデミー生の成長をしっかり確認できました。(*´ー`)~ホッ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210117

ツイてる(?)を参照しているブログ:

コメント

携帯で投稿は後で修正 必須だよなwほんと読みづれぇ 改行さえできたらいいんだけどねぇ~。

坂田さん
地元はいかがでしたか?プラス思考はいいことですね。
ところで、勝手ながら、私のページにリンクをはらせて頂きました。もし不都合でしたらおっしゃってください

☆汁さん☆
(j o j) ほんと読み辛いでしょ~~
携帯投稿は写真もデカイし、改行が反映しなくて(機能を使いこなせてないと言う話もあるけど)ご迷惑おかけしてます。
すぐ、直すわね~~!

☆LEANBODY(S)さん☆
地元はのんびりしてました。時間の経過がゆっくりとしてますよ~
リンクしてくださって有難うございます。
私もリンクに追加します。

また、記事で紹介させていただきますね。
有酸素運動だけでなく、筋トレも大切ですもんね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。