プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ラスベガス3日目[今年も応援隊] | メイン | ■ラスベガス5日目・KAショーとNEW YORK NEW YORK »

2006年8月 1日 (火)

■ラスベガス4日目[全力で学び全力で遊ぶ]

7月27日(木)

⦿シダ・コンティ 2006 STEP TOP

早朝7:00から、シダさんのクラスを受講

自然にTOPアプローチ(台の上からスタートする動作)を作るのがとっても上手!
知らない間にTOPアプローチになってるのに感動。
非常に参考になった。

面白いのは展開だけでなく、盛り上げ方も素晴らしい。

STEP台を持ち上げて〝オウオウ〟と言ってる姿は、やっぱり和田アキコさんに見える。
参加者に元気がないと、必ず鞄を斜めがけにして『帰る…』と子供みたい。これはアメリカンジョークなんだろうか。それも面白かった…。

⦿2本目は部屋で爆睡

⦿3本目はフレッドホフマン →会場で仲良くなったアメリアの友達で、誘われたのでパトリックのクラスをキャンセルしてスタンバイラインで受講を待つ

簡単なコリオで沢山の汗がかけるクラス。こーゆーのが気持ちいい。

Photo_12

⦿4本目本命・ロブさまこと、ロブ・グリックのSTEPと、エアロビクスハイ&ローのワークショップ。
プログラム展開がわかりやすく、とても親切で丁寧な指導。去年も受講したけれど、ロブ様の展開が一番しっくりくる。
1ブロックごとに動きを止めて、解説するのもとても親切。
メモらなくても、ロブの展開は、しっかり頭の中に入っている。
コリオもやりすぎず、皆がついてこれる位のちょうどいい指導と流れのよさが心地よく、ずっと受けていたかった。

サービス精神旺盛であり、目が合うとにも笑顔で答えてくれ、皆が出来るまで様子を見ながら進める。

アメリアは
初めて受講したようで「He is good.」としきりに言っていた。さっそく、エキスポに走り、ロブのDVDを2本購入する。

Photo_13

ロブ様とパチリ☆

Photo_14

アメリアと☆

Photo_15

再会のお友達。U野っち

Photo_16

ティップネスの方々と。

Photo_17

そしてみんなの質問に丁寧に答えるロブ。

Photo_18
学んだ後は、S木さんともう1人の純子さんと、岡山のインストラクターさんとでホテル・トレジャーアイランドの海賊ショーを鑑賞。
人が多すぎて、人の頭しか見えず、訳のわからないうちに終わってしまった。

Photo_19

ファッションショーでは夕食。

Photo_20

最後はル・レーブのショーを鑑賞。
最新作のようで、円形の舞台装置でアクロバットが繰り広げられる水のスペクタクルショー。観客席と舞台が近く、360度から舞台のロケーションが楽しめるため、大迫力。

Photo_21

前座の様子。前座は写真がOKだったので、撮らせていただく。

美術館の絵を鑑賞している美しさだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210159

■ラスベガス4日目[全力で学び全力で遊ぶ]を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。