プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ワークショップ最新情報 | メイン | マロ発☆おしゃれフウボウ »

2006年8月 3日 (木)

感謝

Photo_18 毎日暑い日が続きます。 (*´∇`*;△ あつーー

近畿地方は7月30日ごろ梅雨明けしてたんですね。私は、ラスベガスに行っていて、この1週間の情報が空白です。

今日、久しぶりにTVをつけました。

長い間、お休みをいただきました。明日から本格的に仕事を開始します。

代行してくださったインストラクターの皆様、そして、お客様には長い間ご迷惑をおかけしました。

みなさん、本当に有難うございます。おかげさまで、沢山学ぶ事が出来ました。本当に感謝します。

感謝と言えば、人と人のつながりで、昨日今日で、色んなお仕事が決まりました。

本当に、みなさんに支えられて、生きている私。

人は1人で生きている時が『ヒト』

人の間で生きている時が『人間』だそうです。

私は、これからも皆さんに支えられて時を過ごすのだろうな。

私は『人間』!!と思える時に感謝します。ありがとう・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210145

感謝を参照しているブログ:

コメント

ジュリ先生、おかえりなさい!

いっきにアップされていた、アメリカレポート、楽しく拝見しました。
一日に5本も受けるなんて、やはり、輝いているひとはタフですね。

私、今回は代行させていただきましたが、
いつもと違うお客さまの前でレッスンさせていただく機会をいただけたことに、感謝しています。
では、これからもブログを楽しみにしています!
From おくぴー、こと奥田久美子

☆おくぴーさん☆
ただいまぁぁぁ~~~(^-^ )
代行有難うございました。おかげさまで、沢山学べました。
お土産買ってきましたよ!!
また、ブログやWSを通じて学んだ事をお伝えしていきたいと思ってます。
本当に、皆さんのおかげです。おくぴーさん!!ありがとう・・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。