プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JAFAツアー☆ | メイン | ワークショップ最新情報 »

2006年8月 2日 (水)

ラーメンが食べたい!!

今日は1日がかりで、1週間手がつけられなかった事務処理をしていました。

まだ、パソコンに向かい格闘中・・・

うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ !これでもか!!

書類等の締め切りもあり(口実)、夕食が作れなかったので、今夜はラーメンを食べに行ってきました。

実は、ラスベガス中に、白いご飯は恋しくならなかったのですが、ラーメンはとっても恋しかったのです。

200608022104000さっそく、近所のラーメン屋さんに走りました。

(某近所のラーメン屋さん。TVにも出たようです)

ラーメンと言えば『8番ラーメン』を思い出します。

チェーン店で、北陸ではとっても有名。http://www.hachiban.co.jp/

すごく食べたいです・・・・(よだれダラダラ・・・)

HPを覗いてみたら、大阪にも『8番ラーメン』のチェーン店があるようです。

= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ 急げー

こりゃ、早速行かなくちゃ!!

北陸に行ったら(大阪にもあるけど)是非『8番ラーメン』を食べてみてね。

麺は太いし、お野菜タップリ!!とっても美味しいですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210149

ラーメンが食べたい!!を参照しているブログ:

コメント

こっちはラーメン専門店って少なくて
8番か屋台ぐらいしか選択なかったからね。

そのせいか8番がほんと地元の意識に結びついてるね 苦笑

あたしゃ味噌野菜を幼少の頃から無理やり食わされ軽いトラウマですよ (;´Д`)

☆汁さん☆
私、味噌野菜大好き!!行ったら必ず味噌野菜だったよ・・・
と・トラウマだなんて・・・(゜ロ゜)
汁さんは、毎日ご馳走を見てるから・・・だね!!羨ましい。
ああ、8番食べたい( ̄ーi ̄)ヨダレダレダレー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。