プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« トマト | メイン | カラーアナリスト横田先生のブログ »

2006年8月15日 (火)

暑中お見舞い申し上げます

Photo_34 暑中お見舞い申し上げます!! 

・・・と、今日は懐かしいインストラクター仲間から『1枚の便り』をいただきました。

彼女は以前、同じサークル仲間でした。私と同じ福井を離れ、新しい地域で活動中。

新しい地域で、サークルを立ち上げたら、なんと!!80人になったらしいです。

素晴らしい・・・★(*´ー`) 

この便りは、私に勇気と励ましをくださいました。おそらく、このブログを読んでくださっているみなさんにも・・・

有難うございます。

昔、仲間でサークルを立ち上げた時、炎天下の中、自転車でチラシ配りをしたり、何ヶ月も無料体験したりしました。その皆の汗と熱意で、今も絶好調らしいです。

何かを生みだし、仲間がどんどん増えていく・・・本当に素晴らしい。手作りは、楽しいし、本当に勉強になります。

私は現在、スポーツクラブ中心の活動ですが、サークルでの経験や工夫が、初心者クラスで活かせてる様な気がします。

インストラクターが活動できる場所はスポーツクラブだけではなく、もっと幅広い。

サークルかぁ~

やりたいけど、いまさら・・・。やりたいけど、難しい・・・。年齢が・・・('~`;)

と、思った方!行動した者に、神様は微笑みますよ。

カーネル・サンダースは『ケンタッキーフライドチキン』をやろう!と行動し始めたのは65歳の時。

そこから、チキンのレシピを売り込み1009回断わられ、1010件目で採用されて、今の美味しい『ケンタッキーフライドチキン』があるそうな。

ほんのちょっとの勇気と、パーソナル・パワー(決してあきらめないで行動を続ける事)なんだな・・・

すごく、感じさせられた『夏の1枚の便り』でした。ありがとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210105

暑中お見舞い申し上げますを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆カラーのお仕事でお世話になった
横田です。
ブログ、書いてらっしゃるとお聞きしたので、来ちゃいました!!
写真もありがとうごいざます☆
インストラクターとして、とても頑張ってらしゃって、私もブログを読んでいて、元気をもらいました!
また、お目にかかるのを楽しみにしております☆
ブログもお仕事も頑張って下さいね。
応援してます。

☆横田先生☆
コメントありがとうございます。
カラーセンスアップ、とっても楽しかったです♪
みんな、「なんか、買い物行きたくなったね~」と声を揃えて申しておりました。
私も、実はブログの壁紙を変えてみました。
・・・自分の合う黄色ベースと綿素材を意識して(選択できる種類が少ない中から何とかこの壁紙を・・・)
色って、本当に気持ちや自分を変える事が出来ると思います。
アナリスト、素敵です。
これからも、沢山の人を幸せな気持ちにしてあげてくださいね。応援してます。
それから、私も先生のblogに遊びに行きますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。