プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 決まりました!!生涯水泳シンポジウム | メイン | 骨に豊と書いて・・・ »

2006年8月 9日 (水)

みなさんに支えられて・・・

200608091936000 ラスベガスに行っていて長期休暇をとったため、今日は久しぶりに水曜のメンバーさんにお会いしました。

皆さんが、スタジオでレッスンが始まる前に座って手招きをするので駆け寄ってみると・・・

皆さんが『はい、整理券』と言って長い札をくださいました。

『なんじゃこりゃ~??ここは、私が留守の間に整理券を配るようになったのか・・』と見てみたら、

『坂田コーチお帰りなさい』と・・・(;>_<;) エーン

ありがとう!!感動しました。

正直、レッスン前にウルッと来て『やばい』と涙が出ないように必死でした。

本当にありがとう!!みなさんに支えられて自分がいると感じます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210127

みなさんに支えられて・・・を参照しているブログ:

コメント

うれしい事ですね。
純子さんが皆さんに感謝の気持ちを振りまいていた事へのご褒美ですね。

☆成美ママへ☆
成美ママいらっしゃいませ(^▽^)/
養成コースお疲れ様でした。そして、ありがとう!!
今度は勝山のアクア養成でお会いできますね。楽しみです♪
ご褒美かぁ・・・
本当に、感謝する事は大切ですね。『日々感謝』の心を常に持ちたいです。

何処行っても人気あるねぇ。

たまにうちの友人達が
『じゅり~さん元気かな・・・・』
と呟いてる姿見たりすると

未だに忘れられない人として
友人達のなかで存在し続けるのかと驚きを隠せなかったりするものです。

☆汁さん☆
(^-^ ) 汁さんと愉快な仲間達は元気ですか??
汁さんをはじめ、仲間達には、毎回腹筋が割れそうなくらい笑わせていただいた事、私もたまに思い出しますね。
あの、可笑しさの秘訣は何なのだろう?素直さと素朴さなんでしょうね。
私の中でも、汁さんと愉快な仲間達は存在し続けてるよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。