プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« カラーセンスアップ | メイン | LEANBODY(S)さんのブログ »

2006年8月13日 (日)

ZUCAのおかげ

200608121235000 このガラガラ(キャリーバック)は『ZUCA』と言います。

相棒マリーガラガラしてるのを見て、ジュリーもオソロで購入しました。

なんといっても、ベンチになっていて、座れるのがとってもいい!!

また、タイヤが転がると、ピカピカ★光ります。

必ず通りすがりの子供に『光ってる~~~』と振り返られます。

今日も『ZUCA』のおかげで座席がなくても、座って大阪から垂水まで行けました。

『ZUCA』ありがとう!! 

『ZUCA』が紹介されているURLです。

 http://www.j-surftrip.com/zuca.htm

ちなみに、トキ先生ガラガラの事をコロコロと言います。

尾陰先生ジュリー「コロコロはこれやなぁ~」200608132329000

←お掃除するほうのコロコロをイメージ・・・( ・_・)??

みなさんはキャリーバックの事を何て言いますか~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31210113

ZUCAのおかげを参照しているブログ:

コメント

発見!!フレスコスタッフさんの大西さんと平川ちゃんは『ゴロゴロ』だそうです!!へぇ~~~~~

いや、ガラガラですね(o^o^o)

☆ハリーへ☆
そうやろ~~~!!やっぱりガラガラだよね☆

私は、ゴロゴロというかもしれない…。
でも、ガラガラが一般的な気がする。

このあいだから気になっていたzuca。
昨日、発作的にネットでオーダーしちゃいました♪

☆おくぴーさん☆
おお!ゴロゴロっスか・・・
ガラガラ・・・一般的ですよね!

(^―^) 一緒にZUCA仲間になりましょう!!ガラガラさせようね~~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。