プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« お財布見つかった☆ | メイン | 声を届ける本 »

2006年10月11日 (水)

イメージは「艶女」

マヤと自己表現講座に行ってきました。

今日は色々メニューがありました。

先週もやったウォーキングのおさらいでは、マヤが先生に褒められていました。

「うん、いいよ~・・・そうそう・・・良くなってきた」

「イメージして!可愛く!!」

その言葉でマヤの表情が明るくなり、体の力が抜け、可愛さが顔を出し、歩く事だけで存在感が出てきたのを感じました。

まるでモデル・・・

自分がウォーキングしている時は、あんまりよく解らないのですが、人のを客観的に見ると変化がよく解ります。

褒められると自信が湧いてくるのですね。さらに、イメージすることで、本当にイメージ通りになるんだ・・・と思いました。

大人になって褒められる事って少なくなってきたし、自分も褒められると嬉しい。自信も出てきます。

先週、艶が無いとフィードバックされましたが、確かに今まで自分は「艶」をイメージした事って無かったな・・・

ちょっと、「艶女」をイメージしてみよう!!

200610111243000 → お腹が空いて、マヤとランチでカレーを食べました。

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209927

イメージは「艶女」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。