プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« AQBI理論&実技教習ワークショップ | メイン | やっぱり、ラーメンでしょ! »

2006年11月 5日 (日)

AQBI試験終了

昨日はblog更新しようと思ったら、すでに翌日の日付になっていました(汗)

Photo_103 昨日はAQBI試験でした。

(受講生がキラキラ輝いてましたよ~)

終了後、浩也さんはバレーの試合に行くとかで・・・東京に急いで帰りました。

浩美さんと私は「サッポロビールファクトリー」で4時から打ち上げを・・・

2時間以上飲んで・・・食べて・・・笑って・・・沢山話して・・・

Photo_104

(写真は、岩崎浩美さん、背景はサッポロビールファクトリーです。ツタの葉が紅葉していて、すごく綺麗でした)

認定試験も終わり、いろんな意味でホッとした私達。

Photo_105一仕事を終え、 美味しい地ビールを飲みながら、いただいた料理は最高に美味しかったです。

この(写真)地ビールの向かって右のハリーと言うビールが、個人的に気に入りました。

また、ハスカップルビーと言う赤いビールもフルーティーで美味しかったですよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209859

AQBI試験終了を参照しているブログ:

コメント

ハリーと言うビールがあるのですね!
これは飲みたいものです♪

☆ハリー☆
そうそう!
ハリーって言うの・・・
だから気に入った(^0^)美味しかったし。湧き水だったか、なんだったか、美味しい水で作られてるみたいだよ。
札幌に足を運んだら、是非飲んでみて♪

ビール一杯ですねぇ~(ニヤ)。
それって、サッポロビール園で飲んだんですか?私行った時にもあったのかな。見逃したぁ~(涙)。

☆konamiちゃん☆
ここはね~、札幌駅から歩いて数分の所だよ。
岡本先生が「うまい!」とモグモグ食べていたソーセージはどこで買ったのかな?
サッポロビール園だよね・・・
ここのレストラン「第1トンネル・第2トンネル、第3トンネル」の第2トンネルで飲みました。
たぶん、どこのトンネルでも飲めるはず!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。