プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ( ̄□ ̄;)!!ななななな | メイン | KTVフレスコ・インストラクター採用オーディションのお知らせ »

2006年11月17日 (金)

楽しそうだと、楽しい♪

街のあちらこちらから、「クリスマスBGM」が聴こえるようになりました・・・♪

クリスマスのBGMって、何だかウキウキしますね~。

そんな、ウキウキ気分♪の「じゅりー」です。

さて、今朝、電車の中で(社)日本エアロビックフィツトネス協会が毎月発行している「HEALTH  NETWORK 11月号」を読んでいました。

200611172339000 私が好きな「指導画報」と言うページの久保田さんが書いた「憧れのインストラクター」と言う記事を読んで(久保田さんの記事、好きなんです・・・毎回癒されます)

「私がインストラクターになりたての時に憧れていたインストラクターって誰だっただろう?」と、懐かしく過去を振り返りました。

久保田さんが好きだった『ジェフ』も好きでしたが、私は『ドナ』が大好きでした。

ESPN見るのが楽しみで・・・録画は欠かせませんでした。横浜フォーラムでナマで見たときは感動☆

『ドナ』を見ているだけで元気が出てきましたね~。

『ドナ』が選曲したカセットテープは擦り切れるまで使いました(アナログ時代)

あの豪快な笑顔!キュートな仕草!

エアロビクスは楽しい!!!って身体全体で表現しているような人でした。

楽しそうにリードしてくれると、すごく楽しい!!

まずは自分が楽しまなきゃ♪・・・やっぱり、コレだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209807

楽しそうだと、楽しい♪を参照しているブログ:

コメント

私はレベッカです。
レベッカスモール。
今年の春、JAFA東京で見たときは
飛びつきたくなりました♪
ちゃっかり一緒に写真撮ってもらっちゃいました(^^)
まずは自分が楽しむ!!
大切ですねっ。
でも私ってばいつも一人で楽しんじゃってるかも???(笑)
じゅりーさんの声。
今日ちょっとかすれていたので、心配・・・
なし~です。

☆し~ちゃん☆
声かれてたでしょ・・・金曜は4レッスンで土曜はあんな感じ。
まだまだ喉から声を出してるんだな~と反省よ!
心配してくれてありがとう!

それから、色んな事ありがとう!

し~ちゃんには、いっぱいいっぱいありがとうをいただいてるわ~

レベッカ!私も大好き!!今最も尊敬できる人かな。
今、WSはやっていない、マーカスも大好き!
今、グラビティーやボスに力を入れているけど、ロブも大好き!
大好きな人いっぱいです。全ての人に言えることは、楽しんでやっている姿!
やっぱり大切よね~
し~ちゃんも楽しんでいるっつーの、納得だわ~。

ちょっとお節介。クリスマスについて日本では11月になったら飾り付けをしたり、音楽を鳴らしていますが、欧米などでは今年は12月2日からとなっています。宗教上そういった事が決められています。
日本人は金儲けのため季節感を忘れたり、宗教の無知で欧米人からあきれたと言われています。
季節感を大切に物事をやることは日本の昔からの伝統だったはずです。
社会がおかしくなってきているのと符合するのでは!(独り言)

☆プリンキーさん☆
すっかり、社会に踊らされている私です(^-^)
欧米では12月2日からなんですね~・・・へぇ。
聞いておいてよかったです。
レッスンではあまり、クリスマスソングを使わない人なんですが、こゆ知識があると、せめて12月2日以降から使おう・・・なんて事になるかも。

しかし、イルミネーションとかツリー、クリスマスソングってウキウキします。→欧米人にあきれられますね~私。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。