プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 人体の不思議展 in 神戸 | メイン | 笑門来福  »

2006年11月15日 (水)

大好きなYURA先生☆

200611151352000今日は、「表現講座」でした。

写真は「表現講座」のYURA先生(写真左)。講座後、喫茶店でパチリ☆

私には、人生の先生(先を生き、色んな事を教えてくれる人)が沢山いますが、YURA先生(写真)も、私が大好きな人生の先生の1人です。

子供の頃って本音でぶつかっていたのに、大人になると、大人なんだから・・・って本音を出せない事沢山あります。

発言1つも、相手がどう思うだろうか?と考えてから発言する・・・。

考えるあまり、本音で付き合えない、向き合えない・・・。こう言いたかったんだけど、とりあえず変化球を投げよう・・・とか、

コンプレックスを隠すあまり、自分の良さを表現できなかったり・・・表現がナチュラルで無かったり・・・。

そんな事って無いですか?

YURA先生は、そこをズバリと斬っていきます。私もサックリ斬られました(笑)

社会人になって、斬られる事ってそう無いので、出逢った時は目からウロコ状態でした。

斬られるたび、YURA先生に、「ビックリしてる?」「不思議?」ってよく言われました。(本当にビックリしたんだけど・・・)

この人と出逢って、力が抜けたと言うか・・・自分らしく自己表現が出来るようになってきたと言うか・・・自分でも、少し変わってきたと思います。そんな力を引き出せる不思議な人です。

YURA表現プログラムHP(じゅりーがお世話になっている表現講座)

さて、これからもう少し変化する予定です。お楽しみに♪200611151410000

→今日、YURA先生と入った喫茶店☆中崎町にある『天人』(アマント)天人(アマント)URL

レトロで、めっちゃオシャレ!!

店内は機織の紋紙が下がってて時代を思わせる不思議空間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209813

大好きなYURA先生☆を参照しているブログ:

コメント

KTV天六店から徒歩圏内に居てはったんですね。
レトロな雰囲気で飲食すると心身ともに落ち着きますよね。
神戸、京都もええとこですが、大阪はもっとええとこですよ。
話は変わりますが、昨日先生の相方S先生に会い、ちょこっと話しをしました。
直接本人には言えませんでしたが、とても可愛かったです。
おそらく尊敬してる坂田先生に会った時は、もうどきどきでしょうね。

☆会員Hさん☆
大阪いいトコですよね~・・・まだ満喫して無い私ですが、少しずつ大阪を極めていく予定。
この中崎町は特に新旧が融合した不思議空間。
レトロチックは落ち着きます。中崎町、好きかも・・・

マリーにあったんっすか~??かわいいでしょ???(^0^)本当に可愛いんですよ♪

先生のおっしゃる通り、初めてM先生にあいました。
走ってモップ掛けされてる姿やレッスン中にアチコチ
移動する仕草が、ほんまに可愛かったっす。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。