プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 札幌AQBI | メイン | AQBI試験終了 »

2006年11月 3日 (金)

AQBI理論&実技教習ワークショップ

Photo_99 今日は札幌AQBI教習ワークショップ(理論&実技)を担当しました。

私の心強いパートナーの岩崎浩美さんです。

無事ワークショップを終え、先ほどまで、浩美さんとJAFA担当の池田浩也さんと3人で「明日全員合格祈願会」をしていました。

Photo_100 →写真は通り掛かった「時計台」(遠目で分かり辛いですね・・・)

思ったより、小さくてびっくり。

今まですごく大きいと思っていた・・・

Photo_102 →こちらは、私達が「全員合格祈願会」をしていたお寿司屋さん。

札幌の『北二条』にある『西鶴(さいかく)』

ここで、幻の魚のお寿司と言われる『鮭児(けいじ)』をいただきました。

すごく美味しかった・・・北海道はやっぱり食べ物が美味しいですな~。

さて、今日受講されたみなさん、本当に良くがんばりました。

何かに一生懸命になってる姿は美しいですね!

明日はいよいよ定試験です。

全員が合格できるように、心から祈ってますよ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209861

AQBI理論&実技教習ワークショップを参照しているブログ:

コメント

おはようございます!
鮭児とは、またとんでもないものを食べたのですね。北海道に住んでいても、ほとんど口にすることはできません。(ほとんど獲れないし平均で1匹10万円はする)いいなぁ~

☆森川さん☆
鮭児、めっちゃ美味しかったです。
サスガ!!幻の魚!!
もう、食べれないかもしれませんね~
贅沢をしてしまいました・・・エヘヘ

坂田先生

WSお疲れ様でした。受講した先輩イントラからメールがきて、坂田先生は小柄なのにプールサイドではとても大きく見え、すごいパワーと驚いていました。
最近疲れ気味の私も先生のパワーを分けていただきたかったわe(^。^)g_ファイト! 先ほどまたメールがあり筆記手ごたえあり!これから実技がんばるぅ(^o^)/とのこと  先生の合格祈願が届けばいいなぁ~  今度は道東まで足伸ばしてください!新庄選手も行って見たかったところ網走刑務所なんかもいかがでしょう(^_^)

 こんにちは。晩秋の北海道を仕事もオフのときも満喫されているようで羨ましいです。
 今日の福井は,昨日から続いて良いお天気ですが,私も仕事です。スーパーに行ったら,福井の冬の名物「水ようかん」が販売されていました。もうそんな季節なのか・・・と思いました。
 北海道の方も関西の方も,冬に「水ようかん(丁稚ようかん)」を食べると言う福井県の独特の習慣はなかなか理解できないようですね。
 出張中,風邪を引かれないよう,気を付けて下さいね。

☆kotetsuちゃ~ん☆
先輩、素敵な人ですね♪
とっても頑張ってましたよ!!
筆記はその日のうちにJAFA担当の人が「みなさん、筆記合格ですよ~」って全員に伝えてましたね。
実技も全員素晴らしかったです。
合否はお楽しみに~♪

今日は小樽に来てます。
今度は是非道東に行きたいな!!
「網走刑務所」にも。

北海道はいいとこだ~!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。