プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 小樽1人旅 | メイン | 続・小樽一人旅 »

2006年11月 5日 (日)

TVチャンピオンのチャンピオンの店

Photo_118 お1人様してます。

今夜は「握なか一」に入ってみました。

ここはTVチャンピオン連続優勝のチャンピオンの店です。店内には「すし海苔」が壁一面に敷き詰められていて、こだわりのある空間。

お店の人にお願いして、お寿司を写真に撮らせていただきました。

Photo_119 オーダーしたのは、「なか一特選握り」~店主の厳選~です!!

ちょっと贅沢。

・・・たまにはいいか。

私、生の海老が駄目なので、代わりに「きんき」と「はっかく」(左上右から)を握ってくれました。

ウニがとろけてすごく甘かった・・・。全部美味しかったです。

Photo_120 お吸い物も上品な味。

これも、しっかり味わいながらいただきました。

おかわりしたい・・・

Photo_121 とりあえずでオーダーしたビールは非常に飲みやすく・・・

1人でビール飲んでる・・・私って・・・(自分にびっくりです)こんな事が出来るんだな~

本当に、北の大地は心まで大きくさせますね。

ちなみにこのビールは「小樽地ビール・小樽ワイナリービールHELLES(ヘレス)」って言います。

皆さんも、小樽へ行ったときは飲んでみてください!

こんな素敵な時間をいただけるのも、今日代行してくださったインストラクターの方々のおかげです。感謝します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209851

TVチャンピオンのチャンピオンの店を参照しているブログ:

コメント

わぁ〜 いいなぁ♪
八角(?)って美味しくて初めて食べた時、感動しました★
お一人様なんて気にしないヾ(^▽^)ノ
アタシも美味しいもの食べる為なら、お一人様するぅ♪♪
田舎で温泉に入って、アタシもリフレッシュしました。
気になってた墓参りも出来たし(・∀・)
しかし過疎化され2日間で島民に出会ったのは、おじいさん一人…。
ルタオのお店、行きましたか?
二階が喫茶店です。

☆しろしろさん☆
しろしろさんもリフレッシュできたみたいですね。
温泉にお墓参り・・・
あ、私もお墓参りに行きたいな。
で、2日で会った、島民1人って・・・(笑)

そえから、はっかくって八角って書くんですかー・・・
私も初めて食べました。
すごく美味しくて、感動(T-T)

ルタオ行きました。
明日、チョコ買って帰ろうと思います。
二階が喫茶店なんですね。
知らなかった・・・
今日、一緒に行った人と「ここは喫茶店ないんだね」って帰ってきてしまったの。
あそこでお茶できたら良かったな~
明日は絶対行ってみます!!

ちなみに、るたおの屋上は展望台になっていて、街を一望できますよ!

いいですね~一人旅♪
でも”自分へのご褒美”は必要です。
私も一人旅をもくろんでいるんですが、
しかも海外へ!!(笑)
さてさて実現できる日はくるのでしょうか・・・^^;
私が北海道へ行ったのは、15歳の時でした。しかも試合で・・・
なので、ホントに行って帰ってきただけでした。大人の北海道も満喫してみたいです。またいろいろお話聞かせて下さいねっ♪

遠い北海道でいろんな体験ができて楽しそうですね。一緒に行きたいです。でも目の手術の後で静養中なんです。手術費用を払ったら、海外旅行費用が無くなってしまいました。(考えなくちゃ~)☆10日ぐらいから運動してもいいようです。
蟹などは阪神百貨店のほうが安いと思います。大きなズワイガニ1匹千円で売ってました。♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。