プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 不気味ジュース | メイン | 【劇団にて】表現講座の学び »

2007年1月 3日 (水)

関西に戻ってきました

Photo_180ああ・・・私のお正月も終わります。

いいお正月でした。

唇の乾燥もすっかり良くなったし・・・(関西に来て、冬場唇がアレアレ。チョッピリ口裂け女気味。北陸は湿度があったので、荒れる事は無かったのですが、関西に来てからというもの、リップクリームは手放せないアイテムです)

さほど渋滞もなく、先ほど関西に戻ってきました。帰省ラッシュは週末なのかな?

沢山食べてしまい、結構重くなった身体・・・明日から仕事始め!気合を入れていきますよ~♪

(左写真、ディズニーランドの門松は、Kさんから

さて、今日の帰り道、大山(だいせん)のサービスエリアで購入しました。大山ソフトクリームです。

(左写真)

200701031143000_1

ミルクタップリ・・・お手ごろ価格270円。

めっちゃ、美味しいです~♪中国自動車道を走る事が御座いましたら、是非ご賞味あ~れ☆

これも、私のお肉の1部・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209681

関西に戻ってきましたを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。
あら、もう、関西に帰ってきたのですか?

やっぱり、正月休みは短いですねえ。。。
今年は、クリスマスあたりから、私はずっと、やすみなので。。。良く休んでおります。なんと、8日の月曜日まで、お休みでございます(爆)こんなに、休むことって、もうないんだなあって、思いながら。。

元旦から、コ*ミのレッスンに行っておりました。正月だったので、仮装してる人がいて、結構おもしろかったですよ。。。。
昨日は、梅田まで、福袋買いにいっておりました。。梅田は、すごい人でしたよ。。

明日は、神戸まで、「人体の不思議展」にいってこようかと、思っております。

唇の乾燥ですか!!おすすめのものがありますよ。。。ロク*タンのピュアシアバターは、おすすめですよ。。使うようになってから、私は、唇の乾燥で、裂けることが、なくなったよ-。。。ハンドクリーム代わりにも使えるし。。。多分、シアバターで、検索すると、出てくるの思うので。。
良かったら、検索してみてね!!

☆Sachikoさん☆
あけまして!おめでとう!!
今年もよろしくです(* ^^)/

そうなんです。もう戻ってきてしまいました・・・休みは早いなぁ~

1日から働いている人も居るので、大変申し訳ないのですが、もう少し休みたかったりして。
家族が揃う事ってそんなにないしね。

Sachikoさんも、ゆっくり休んでくださいね!次回から休めなさそうだし~お買い物に「人体」楽しんできてくださいまし。

↑唇乾燥情報ありがとう御座います。
本当に口裂け女なんですよ。
是非、検索してみます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。