プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ありがとん( ̄(||) ̄) | メイン | ビヨンセ☆コンサート »

2007年2月15日 (木)

日日是好日

200702142350000   〜日日是好日〜

ふっても

てっても

日日是好日

泣いてもわらっても

きょうが

一番いい日

わたしの一生の中の大事な一日だから

          相田みつを【文化出版局:一生感動一生青春】より

とうとう、3☆歳になりました。今日は3☆年前に、お母さんが私を産んでくださった日です。ありがとう・・・

200702151732000そして、みんな・・・カードやメール、ありがとうね!

やっぱり「ハッピーバスディー♪」を合唱してくれたミカさんとハリー。

「こっちに来たわね」と両手を広げてくれた和貝さん。

レッスンで、おめでとうの拍手いただいたり・・・

いろんな人に支えられて生きている、そう思います。

本当に、本当に感謝。この感謝の念を忘れず、この先も1つずつ年を重ねていきたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209555

日日是好日を参照しているブログ:

コメント

☆プリンキーさん☆
旅のメッセージありがとうございます。(笑)
色んな事に注意して旅行を楽しんできますね。

今日は、素敵な1日でしたよ~本当にみなさんに感謝。
プリンキーさん、いつも気をきかしてくださりありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。。。
おお、私の渡したバスデーカードの写真が。。。素敵に年を重ねてくださいねえ。

確定申告、私は、昨日行ってきました。。
なんか、計算がややこしくて、どうなるか心配な部分もありましたが、パソコンで計算して、印字までしてくれるので、30分もかからず終わってしまいました。。。収めた税金、全部もどって、くるようです。。。ラッキー。。。。

昨日は、バレンタインでしたが、なんと、ゴディバのチョコ、マイチョコ用に2100円で、買っちゃいました。。。やっぱりおいしーい。。。
あと、いつもお世話になっている人に、いくつか渡して、数日前に、製菓実習で、手作りチョコを造ったりと、自分なりに、勝手にバレンタインのイベント楽しんでおりました。。。(こういうイベントは、楽しまないとと思う今日この頃です)
少し残念だったのは、いつもお世話になってる、コ*ミのインストラクターさんに渡そうと思ったのですが、突然のお休みで手渡せなかったくらいかなあ?

今日は、今、卒業試験中なのですが、実技試験「オムレツ」が、再試になって、かなり、凹んでおります。。かなり(50個以上は)練習したのに。。。
その上、携帯はイライラしてて、壊してしまうわで。。。あわてて、その場で、機種変更しました。。。
わあ、明日も試験だ。。。実技試験は、「鯵を15分以内で、刺身までおろす」です。これは、大丈夫かなあ?
試験中って、こともあり、かなりお疲れ気味の私です。。今日は、あまりの緊張と過労で、持病が軽くでてしまうし。。。

PS.プリンキーさんが、どなたか、最近わかって、しまいました。。多分。。(爆)

☆Sachikoさん☆
オムレツ、結構フワフワ感が難しいですもんね。わぁお!お疲れ気味、ゆっくり休んでくださいね。
カード、ありがとうございます。
凄く温かなメッセージをいただいてしまいました。

確定申告、納めた税金、戻ってくるんッスかぁ~
私も今の所、わりかし戻ってくるはずなんですが・・・
計算が間違ってなかったら・・だけど。

バレンタインデー、コ*ミのインストラクターさん、きっとその気持ちだけでも嬉しいと思いますよ。

プリンキーさん、誰だか解りました?実は今、お休み(?)されているんですよ~
とっても優しいお方です。

Sathikoさんへ
プリンキーですけどKくらぶでたぶんお会いしていると思いますが、女性の方が多いので特定できないです。男性が少ない上少し目立つようにしていましたのですぐ判ってしまいます。
当分お休みしてダンスに全力したいと思っています。
今度どこかでお会いできたらお声を掛けてください。
じゅりー先生のコーナーを使ってすみません。(ペコリ)

お誕生日おめでとうございます♪
私は、4歳の時に盲腸炎で死にかけたり、10歳の時に交通事故で死にかけたりで、両親に随分心配をかけたので、両親が「ここまでよく元気に生きていてくれた」と誕生日の度に口にします。
両親の言葉を耳にする度に、人間は一人で生きているのではないということ、生きてるだけで素晴らしいということがよくわかります。
30歳代は、あっという間でしたが、40歳代もいいものですよ。
お互い上手に年を重ねていきたいものですね(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。