プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« レッスンを楽しんでいただく為に | メイン | JAFAフォーラム2007in関西 »

2007年3月29日 (木)

みんなありがとう!

01apr10a さて、明日はJAFAフォーラムです。

私は15:00~90分の初級のワークショップを担当いたします。今回、即定員になったらしく、会う方会う方から「取れなかった~」とお言葉を頂きました。

本当にごめんなさい・・・とともに、とてもありがたいです。

今日は、いろんな人に「明日の成功を祈るよ」とメールをいただいたり、「頑張って」の言葉を頂いたり「楽しみにしています」のメッセージをいただきました。(和貝さんやハリーからはハンドパワーを・・・)

そして、本当に嬉しかったのは師匠(十数年前に養成コースでお世話になった先生)からエールをいただいたこと・・・

まわりにプラスのエネルギーをくださる方ばかりで、本当にありがたい。

いい感じでドキドキわくわくしていますが、明日は自分らしくいくぞ。

朝は、早起きして10:00~レベッカのワークショップを受講!!

先週、尾陰先生のワークショップに入ってから自分の講座を提供したように、レベッカのパワーをいただいて、マインドアゲアゲ☆でいきたいです。

みなさん、会場でお会いできる事を楽しみにしています♪

コメント

☆どどこさん☆
ありがとう!ENJOYだね。オッケー〈笑〉
ニューヨーク、ECAのプログラム傾向をまた聞かせてね。
4月1日はレベッカワークショップで待ってるよ。
サバ、ENJOYしてね(^-^)

☆テレサへ☆
おおっ、ワンダフォオオ〜。
あー力抜ける。

☆mikiちゃん☆
ありがとう!すごく嬉しい。
本当にいい緊張感あります。養成コース終わってエアロでデビューした時みたいに。
こうやって、初心に戻らさせていただける機会を作ってくださった事に感謝したい。

mikiちゃん、きっと復帰できるよ。
最近ね、私の友が恩師からもらった言葉にね、
「出来るかどうかは神様が決める、やるかどうかは○○が決める」→(○○は友の名前)
って〜のがあって、すごく印象的で私もこの言葉に共感しました。
何もかもmikiちゃん次第。
mikiちゃんの応援でやる気が出た!
さぁ〜て、いってきます。

もう終わってホッと一息というところでしょうか?
じゅりーさんENJOYできましたか?

私もWS受講したかったなぁ〜(:_;)
機会があったら是非お願いしま〜すo(^-^)o

お疲れ様でした〜!

☆ふるふるさん☆
(―_―)あ〜放心状態。
終わりました。
スタジオは浩也さんが担当だったので〈浩也さんは私のプレゼン結構知ってるし〉とてもリラックスして出来ました。
いい緊張感で、もちろんENJOY。
明日は思いっきりインプット楽しみます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。