プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« お酒でデトックス | メイン | 黄金週真っ只中は音源づくり »

2007年5月 2日 (水)

プラネットアース

Photo











プラネットアース。
地球の神秘さと、生物の不思議をこの目で確かめる事ができ、テレビに釘付けです。

画像がとっても奇麗で、自然のスケールの大きさに大感動!!

実はDVDBOX(1)を持っていますが、これ結構値段が高いので、続編が出てきてもなかなか手が出ません・・・(涙)なので、TVをチェックして鑑賞なんですね~。

毎回思うコト!!動物園や水族館・生物図鑑などで、あまり目にする事の無い生き物が沢山出てきて、

「まだまだこの地球には、私たちが知らない生物が沢山いる」「地球は生きている」と感じると共に、「この素敵な地球を守っていきたい・・・」と放送後、色々考える学びがあります。

写真右、これも書庫の1つ(DVDBOX)Photo_3

   「THE BLUE PLANET」

こちらは、北極や南極の海200ヶ所で撮影された物で、クジラやイルカ・アザラシが登場。 <°)))彡

あまりにも海の中の映像が心地よいので寝る可能性もありますが、目が覚めるような場面も多数。

海、とっても奇麗です!!なので、番組を見るたびに汚水に注意し、エコを心がけようと痛感します。

 

コメント

自分もよく似たバラエティ番組とかに見飽きてか
NHKよく観るねぇ。

こっちは海外のドキュメンタリーが
好きなのもあって
世界のエイズ4日連続とか見ごたえあったねぇ。

でも一番好きなのはサラリーマンNEO・・・・アレ?w

分からない人は自分で観てみよう(`Д´≡`Д´)??

☆汁さんへ☆
火曜の夜中やってるやつでしょ。
時々観るかな~

微妙な時間なので、凝視して観る事は無いのだけど、面白いよね!

NHK、結構面白い。

一時は大河ドラマにもハマッタ・・・ (*^▽^*)
韓国映画同様、また面白い番組教えてね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。