プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« スッキリ | メイン | 来週から・・・ »

2007年5月30日 (水)

無意識の行動

200705302224000W貝先生とハリーと講演会に行ってきました。帰りに京橋・京阪電車改札にある「COCARDO」でフルーツロールを買ってみました。

陣内さんと紀香さんの披露宴を見ながら、私もお呼ばれした気分でいただきます。

とっても素敵な披露宴でしたね~。

サンバの南原さんは徳光さんと絡んでたー(笑)すごくキレイだった♪

さて、今日のお題は「無意識の行動」

水曜日の職場は、レッスン終了後、デッキの上に置いてある報告書に簡単に記入します。

私はペンを持つ時、下の方を持つのですが、ボールペンだと思って書いていた物が、

なんと・・・( ̄□ ̄;)!!

200705302240000インカムの挿し込み(写真はイメージ→)

げげげ・・・と思っていると、それを見ていた次のクラスのインストラクターさんが

「無意識ってすごいですよね~、コンビニでお茶(ペットボトル)を手にした瞬間、蓋開けてしまって1口飲んだことがありますよ(もちろん店員さんに謝ってお金払ったけど)家で冷蔵庫から出す瞬間と似てたから・・・」と。

無意識経験談で盛り上がり、爆笑の入れ替え時間でした

誰にでもある無意識の時間。ちょっと笑えますな~♪

コメント

大爆笑!!!!!

面白すぎる♪

お疲れですねぇ。。。

美味しいのイッパイ食べて、
元気に明日も頑張ってくださあい!

覚えてらっしゃいますか?
同い年かも!?ってコメントしたゴニです。
見ましたよ!南原さん!!ビデオに撮って今に見てます。
あっ!南原さんやん!巻き戻して3回見ました。

PS:ちなみにナンちゃんの旦那様の一つ年上なんですよね~わ・た・し♪

☆しろしろさん☆

今日はドウモ有難うございます!!

無意識って素の自分ですよね・・・昨日は自分でもメッチャ笑けました。

アホやん、私~

こんな事ってあるんだな。

☆ゴニさん☆

キレイでしたね、南原さん。

私もビデオに録りました!!!
サンバって美しいですね。

見てるだけで楽しくなる♪

郷ひろみより、南原さんって感じでかぶりつきでした。

ナンチャンの旦那様はいくつだべ・・・

僕も見ました。確かに披露宴としては面白かったですけど、司会した徳光さん離婚率高いんですって、後、東国原知事、郷ひろみってばついちじゃん、先行き不安な披露宴でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。