プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 私のお手軽アロマ | メイン | ふと立ち止まらせてくれる存在 »

2007年5月 1日 (火)

お家天国

Photo今日もお家天国・・・どっぷり浸かっています。

事務処理をほんの少し行いましたが、朝から読書したり、ビデオ鑑賞したり、またまたお掃除したり。

只今も、ユッタリとした時間の流れを楽しんでいます。

先日ネットショッピングを利用したので、昼から決済に、銀行へ振込みに行ってきました。

そこで、チョットびっくりした事に遭遇!

○ャパン○ット銀行の支店名、これがびっくり!

( ̄□ ̄;)!! アンドロメダ座・おひつじ座・おうし座・ふたご座・・・(ちなみに私は、みずがめ座)星座の名前が続く・・・

夢の様な名前が並び、振込みを忘れ、次の支店の画面までチェックしてしまいました。 なんじゃ~これ~~

さて、今日のお掃除はキッチン。ガスレンジや冷蔵庫を中心に行いました。

Photo_2キッチンの油汚れ・手垢などは、飲み残したビールをタオルに含ませ拭き取ると、キレイに取れます。

臭そうですが、直ぐに臭いが取れます。また、その後に水拭きと乾拭きすればOK!

中に含まれるアルコールとビタミンEが汚れを分解し、また、カビ取り、除菌、消臭の効果もありと聞きました。

まずは、ビールを飲み残さないといけないので、昼からスミマセン・・・

  o口(・□・ )  ゴクゴク      o(>回< )  ぷは~

お家天国楽しんでます♪

コメント

じゅりーさんは、毎日好奇心を持って過ごしてますね。
いつも、楽しく拝見させていただいてますが、面白いですヨ。ホント、癒されます。

ラッシュ、手ごろに買えますもの。

高いコスメには手が出ませんが、ラッシュなら手軽に買える少しの贅沢。
紹介ありがとうございます(^^)b

☆はるるさん☆
いらっしゃいませ!
いつもブログ見てくださって有難うございます。

ラッシュは他の製品も使っております。
英国生まれなので、色んな物を使うと匂いが混ざってしまって独特な香りがしますが、1、2品なら大丈夫。

自分に合う香りを探すのもとても楽しいですよ♪

o口(・□・ )  ゴクゴク   →   o(>回< )  ぷは~ お家天国楽しんでます♪>(¬д¬。) ジーーーッ ご愛嬌ですね!
明日は定休日なんですがお店は閉めて連休用に鶏を捌いてきます。申し遅れましたが鹿児島で地鶏のひらはらという地鶏肉の販売店をしています。フレスコではお世話になりました(o*。_。)oペコッ

☆ひらちゃんへ☆
へえええ~地鶏の・・・私、お肉の中では鶏が一番大好き。
美味しそう(ヨダレ)

フレスコにいらっしゃったんですね。
きっと、お顔を見れば「あ~!」と思うのでしょうか・・・。

定休日ですが、鶏を捌くとの事。
ファイトです。
連休中は、鶏の消費多いですものね。
から揚げとか焼き鳥とか・・・

うう、お腹空いてきた~(≧∇≦)/

坂田さんがフレスコに来られた時に金曜日のステップで一番前で楽しく踊ってましたd(*⌒▽⌒*)b
から揚げとか焼き鳥とか・・・>ですよね。でも違うんですよ( ̄□ ̄;)こちらではお刺身で食べるんですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。