プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 窓と網戸を掃除するなら | メイン | お家天国 »

2007年5月 1日 (火)

私のお手軽アロマ

Photo_2

風薫る5月ですね。

この言葉には、新緑の間を風が駆け抜ける・・・そんなすがすがしい季節を感じます。

新緑の中で、思いっきり深呼吸するとエネルギーがもらえそうです。

かおる・・・と言えば!(これは香るですが)

今日はお手軽にできるアロマを紹介します。

アロマポットを用意したり、お香を焚いたり、なかなか出来ない・・・

そんな時活躍するのが「ラッシュ」製品。(このblogでも何回か紹介しました)英国生まれのLUSHのHPです

お風呂上りにサァ~ッと身体に振り掛けます。

ラベンダーとローズの香りが広がり、全身ピンクに包まれ、心が安らぐような感じ。お手軽に手に入る、自分だけのアロマの時間。

この『アロマウォーター(トナー)は敏感肌用で肌の調子がイマイチの私も安心ですよ!!

Photo_3 そして・・・写真右は『シーベジタブル(石鹸)です。

以前blogでボディーバーの事を掲載した時に寄せられたコメントで紹介していただいてからと言うもの、気に入って購入してます。

海塩が入っているので、全身が清められる様。そして、シトラスの香りがバスルーム全体に広がり、これもお手軽アロマです。

毎回お風呂に入るのが楽しみ♪

時間があるときはお香を焚いたりしていますが、毎日できる私のお手軽アロマを紹介させていただきました。

コメント

アロマウォーターはアタシも使ってます★

シーベジタブルも★

癒し~~最高ね♪

昨日、脚立から落ちて捻挫。。。

今日は一日大人しくしときます(@=@)

☆しろしろさん☆

( ̄□ ̄;)!!捻挫大丈夫??

脚立から落ちたって(汗)

シーベジタブルはしろしろさんから紹介していただいてから、

気に入って、ず~っと使っています。

アロマウォーター、バラとラベンダーで癒されますよね。

ホントに癒しは最高~★

捻挫、早く良くなってね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。