プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ロミロミマッサージ | メイン | アクアモーションイベント »

2007年7月18日 (水)

OK

OKサイン・・・

レッスンでよく使います・・・

今日、私は外国の方に(見た目は日本の方の様で解らなかったのですが)このOKサインを何回かしていたそうで・・・

レッスン後、意味を教えていただきました。

「・・・(汗)」

外国では違う意味だそうです。(想像に任せます)

こういう事よくありますね。

114_1419これは某カリスマプレゼンテーター達との写真ですが、イギリスではピースも手の甲を見せると相手を罵(ののし)る様な意味になるそうです。

これイギリスで撮りました・・・(笑)セーフですね!

ハンドサインにもいろんな意味があるんだなぁ~と気付かされた今日この頃でした。ピース♪

コメント

今日は、仕事がお休みだったのですが、がんばって、早起きをして、とってもハッピーな一日を送ることが、できました。(笑)
「早起きは三文の徳」と良くいったものだ。。(笑)仕事のある日よりも、早く起きたかも。。(爆)コ*ミ、にどっぷりといた、一日でしたが。。

じゅりーコーチのレッスンを久しぶりに受けることが、できて、癒されて、パワーをもらいました。。(最近ストレスが、溜まり気味もあるので)
また、久しぶりに、○-ニャさんのビランクスヨガのレッスンも受けることが、できたので。。。

いつもと、コ*ミに出没する、時間が違っていたので、仲の良い、マシンスタッフの社員さんには、驚かれましたが。。。(最近は、もっぱら、夜か平日の深夜のもっぱらコンバットの参加がほとんどなので)

今日は、天然なのか、母親が真後ろにいたらしいのですが、母親の存在にレッスン中に最後まで、気付かなかった私。。。(母は、昼から、仕事なので、レッスン後ダッシュで、帰るので・・・・)ほんと、天然です。。

一日の最後は、夜に再び行き、やっぱり「コンバット」で、一日をしめた私でした。。
(おーい)
さすがに、3本もレッスンを受けたので、少し膝のあたりに筋肉痛が。。。

明日も、仕事が休みなので、少しのんびりして、梅田で、ショッピングして、友達と食事をして、充実した、連休が送れそうです。。。(笑)

PS.レッスン後の曲の「アメージング・グレス」口ずさむくらい好きな曲なので、また、かけてくださいねえ。。。

☆Sachikoさんへ☆
満喫されたみたいですね!
膝のあたりに筋肉痛ですか・・・
早いですね。いいなぁ~

今日はひさしぶりに受講してくださいまして有難うございます。

お母さん、いましたよ!
絶対体型変わったって!!!
間違いない!

ああ、最後の曲・・・
初めにかけていたグレゴリアンとアメージング~の2曲はかなり問い合わせ多く、CD売り上げに貢献している私・・・
また、かけまーす♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。