プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 試験勉強 | メイン | 初めて見た(´ー`) ♪ »

2007年7月10日 (火)

試験フルコース

今朝は高校の授業でした。

なんと!今までの総決算!!「エアロビクス」の試験です。生徒のみなさん、とっても顔晴ってましたよ。

その後、いよいよ自分の番です。午後から「フットセラピー」の試験を受けました。結果は後日だそうで・・・(恐怖)

とりあえず、無事終了~~~。

・・・と言う事で、ご褒美。お姉さまご夫妻に「ちゃんこ鍋」の店に連れて行っていただきました。めっちゃ美味しい上に、お姉さまのダーリンにいい言葉を沢山頂き、モチベーションUP・UPで気分良く帰宅。

200707102208000よっぱらり~のラブリーハリーです。私もかなりいい感じでよっぱらり~です。

blogを読んでいる方は、毎日酔っ払っていると思っているかも知れませんが、・・・・そうです。

      ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

さて、フットセラピーの事に戻りますが、お姉さまは忙しい中私達の為だけに、フットセラピーのホームコース養成をしてくださいました。

お姉さまのご家族にも大変お世話になりました。

本当にお世話に感謝します。

ここで学んだ事は、必ず活かしていこうとおもいます。ありがとうございました!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。