プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ジャイロしてきました☆ | メイン | 気がついた事 »

2007年7月 5日 (木)

天使時々悪魔

Photo こんばんは!今日は愛犬について書きます。

家の愛犬は、普段、天使のように可愛いのに、時々悪魔になります。

(油断した私が悪いのですが・・・)宅急便が来てたので対応していたら、家の中から愛犬がダッシュで外に跳んで出て、配達の人の足をガブッといきました。幸いズボンだけだったのですが・・・焦った。

ホントに申し訳ない・・・  ( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん

散歩では、チワワにおちょくられるのだけれど、でかい(つながれている)シベリアンハスキーに向かって威嚇(いかく)するわ・・・

いったい・・・( ̄□ ̄;)!!!!!

まぁ、憎めない可愛いやつです。

こんな事書いていますが、普段はすごく「おりこうさん」なのですよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。