プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« プロ魂 | メイン | ロミロミマッサージ »

2007年7月16日 (月)

インプット×4

Img_0623

今日は朝から、須磨のセッションに参加し、次に京橋のセミナーに参加すると言うワークショップのハシゴをしました。

全部で4本受講。とっても勉強になりました。

日曜日にフレスコのセミナーに参加していたインストラクターの方が、今日は須磨でも京橋でも・・・みんなしっかり勉強しているのだな~

そういう姿を見て、本当にいい刺激になりました。

そういえば・・・夕方から雨量が物凄いです。

写真はドイツの雨の風景なんですが、傘をささず、裸足で自転車漕いだり、Tシャツ脱ぎだしたり、なんか楽しそうでした。

憂鬱な雨ですが、楽しい事に変えたいです。

しかし、台風の影響や地震の被害が出ているようなので、程よいお天気と、皆さんの無事を祈ります☆

コメント

セミナーのハシゴ・・・
すごいなぁ~。
お疲れ様です(^^)
須磨行きたかったのですが、
やはり腰が・・・↓↓↓
今は無理は禁物ですので、動くのは
ほどほどにしています。
「疲れ」はいつ襲ってくるかわかりません。
今回、身をもって実感してしまいました。

 須磨から京橋なんて,エネルギッシュですね。少し,じゅりー先生の元気を分けていただきたい気持ちです。福井も最近は青空を見ていません。
 震災のあった新潟でも雨模様ということで心配。
 太陽が恋しくなります。

☆し~ちゃん☆
大きいセミナーがこの3連休に固まっちゃったんでね。
普段なら「ハシゴ」はしないよ(笑)
腰、あんばいどうですか?
また、個人的に様子を見に行きます。
心配してますよ!

疲れは禁物ですね。
今日はロミロミで疲れを取ってきました。

沖縄では私が足裏マッサージをしてあげるよ。
少しでも腰が良くなりますように・・・って「気」を入れてあげる。

☆田島さん☆
ホント、タフだなぁ~って思います。
元気ですか~
分けてあげますよ~~~(笑)

福井、青空見えませんか。
太陽、恋しいですね。

新潟も本当に心配です。
同じ日本にいながら・・・いつ自分身にふりかかってもおかしくないですから、何か力になれることを探します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。