プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フィツトネスフォーラム2007 in 横浜 | メイン | みんな、ありがとう!! »

2007年7月 2日 (月)

7月1日・フレスコフィットネスフォーラム

日付が変わりましたが、7月1日は「フレスコフィットネスフォーラム」でした。

関西圏はもちろん県外から沢山の方が足を運んでいただき、感動しました。

ご参加くださいました指導者の皆様、本当に感謝します。

また、講師の方々も感謝します。

「自分の知りたい事や、得たい知識・技術を得るためにワークショップを受講する・・・」コレ1番の目的だと思うのですが、

ここ最近私が思う事・・・「みんなに会いに来ているな~」って。本当に同窓会みたいなんです。

関西の仲間、そして、色んな先々で出逢った仲間、養成の仲間や北陸の仲間。

そんな仲間が、人が人を呼んで新しい出逢いも。

こうやって「気の集まる」場所だからこそ、エネルギーをいただけるんだな~と実感。

今日の私は裏方だったんですが、「ゆっくり話が出来ないから」と、仲間がお手紙やメッセージを書いてきてくれました。それを電車の中で目を通しながら帰宅しました。

嬉しかった!!

本当に「人」に支えられています。

さて、また後日「フレスコフォーラム」のレポートをお届けいたします。お楽しみに♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。