プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 朝から姫路☆ | メイン | ブン・ブン・ブン♪ »

2007年9月17日 (月)

自分の棚卸し

Photoフィットネスインストラクターの坂田純子です。

谷亮子さん、ママでも金でしたね。いやぁ~・・・ママだから金なのかな。見事でした。

私の周りにもママさんインストラクターがいますが、とってもパワフルですもの。

パワーの源は、やっぱり「子供」 (´▽`)/

さて、今朝はし~ちゃんとお茶して、昼からは自宅の掃除、そしてDVD鑑賞と、ゆったりした時間を過ごしました。

鑑賞したのは先日購入した、望月美佐緒さんの「自己実現のためのキャリアプランニング」

DVDを見ながら、久しぶりに自分の人生の棚卸しをしてみました。

1人ぼっちで棚卸しすると、いつの間にか考えるのが嫌になる私ですが、(動物占いは赤の猿だから。ちなみに山手線占いは高田馬場で家電占いテレビです)このDVDは望月さんが一緒に棚卸しをサポートしてくれ、また問いかけられた後、ビデオを停止できるので、色んな事をじっくり考える事が出来ました。

セクション毎に、望月さんの前髪の形が変わっていくのも楽しかった♪

とっても良かったです。

この1本から、色んな学びや気付きを得ることが出来ました。

望月さん、ありがとう!!

コメント

おはようございます。
谷選手のニュースを見て朝から感動で涙が出てきました。
パワーのある素敵な女性だと思います。
特に彼女の負けても調子が悪くても言い訳をしない姿勢や、常に回りの方に感謝を忘れず柔道に取り組んでいる姿勢が昔から大好きです!!

望月先生のWSやセミナーは関西ではあまり無いのでDVDありがたいです♪
私も見てみます~

『ママ』パワーすごかったぁ〜
やはり、子供を産める体がだすパワーは凄いんだわ…
赤ちゃんを背中におぶって、腕立て3000回をしてたって。
トレーニングをどんな環境でも出来るのがアスリートなんだなぁって思いました。
しかも、優勝したTELを受けた旦那さんはその日にホームラン★
(´ヘ`;)〜すごいなぁ、愛のパワーも凄い♪
ドラマ、映画観ても全く涙を流さないあたしが、ヤワラちゃんみてウルウルしちゃいました!

☆しろしろさん☆
私は、しろしろさんのコメントを見て感動です。

愛は強し!!

感動っていいですね。

毎日感動していたいです。
感動しながら生きるっていいな~

☆ matujyun さん☆
パワーのある女性、素敵です。
私の周りにも、ママさんパワー、愛のパワー、仕事へのパワー、趣味へのパワー、色んなパワーで輝いている人多いです。
見習いたい・・・

望月さんのDVD、本当に良かったです。
今度はコーチングDVDを見るつもりです。
望月さんも素敵な方ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。