プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« わらうさぎ「ワクワクしたいよ~」 | メイン | 指導者の為の勉強会のおしらせ① »

2007年9月13日 (木)

さぷらいず!!!

200709131221001フィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は和貝さんのお誕生日。

ハリーと「ハッピーバースディー♪」を歌ってみました。

人の笑顔を見るのって幸せ☆

「和貝さん!!お誕生日おめでとう♪」

200709131535000 本日2曲目♪

ヨガの勉強でず~っと会えなかったミカさん。

今日久しぶりに再会。

先月ミカさんのお誕生日に歌えなかった「ハッピーバースディー♪」をハリーと歌ってみました。

「ミカさん!!お誕生日おめでとう♪」

Photo おまけ~

弟のように可愛いケンケン。

しばらく会えないので記念撮影してみました。

ケンケンの目がかなり腫れぼったいですが、寝起き。

私達がレッスンしているクラブは自宅からかなり遠く、2人とも朝早いレッスンしているので、電車では毎週爆睡なんです。

毎週、偶然に同じ車両に乗って2人で爆睡。

来週からは揃って爆睡出来ないね(涙)

本当にハッピーな1日でした♪感謝。

コメント

SNSから、こちらにジャンプしてみました。
じゅりーさん、こんにちは。
そして、お友達もお誕生日おめでとうございます〈笑〉
かなり勉強されているBLOGですね。その筋の者がみれば直ぐに解ります。
素晴らしい!
それでは、また。

13日は和貝コーチの誕生日なんですか~。
個人的にも何度もお話させていただいて、素晴らしい女性ですよね。
16日のレッスンも楽しみ!(^^)
レッスンのキャッチフレーズもいつもユニークで、素晴らしいです。
坂田コーチは、良い方に囲まれて幸せですね。

☆ますながさん☆
コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。
お褒めいただき、嬉しいです。
でもね・・・このブログの機能がスゴイだけなんですよー
私は、文字を打ち込んでいるだけです(笑)

☆ミニミニkittyさん☆
そうなんです!!
和貝さんの誕生日でした。
和貝さん、とっても素敵です。私も大好き。
いつも笑えるキャッチコピーつけてくださいますよね。
こんな方に囲まれ、私は幸せです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。