プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ムラサキー | メイン | 身体のメンテナンス »

2007年10月 3日 (水)

そ・ら

Img_0915こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

10月になったのでblogのデザインを変えてみました。

(同時に「字」も小さくなってしまいました。ごめんなさい)

秋は、晴れれば抜けるような「空」になります。

デザインは、そんな気持ちの良い「空」のイメージです。

昨日今日と気持ちの良い睡眠が取れました。(寝すぎ・・・)

久しぶりにユッタリ(寝すぎ)の時間を過ごしています。

忙しければ忙しいほど、歩く速度も早くなり、視界が狭くなっているようで「空」や周りの草花に目が行っていない気がします。

なんと、ユッタリの時は立ち止まるくらいの余裕があって。

こりゃ、いかん。

いつもどちらかに偏るのではなく、バランスが大切ですね。

200710031546000右のポストカードは、先日終了したアクア養成コースの仲間にいただきました。

ほんとだ・・・

急ぎすぎて

はい、忘れてます。

さて、ユッタリを楽しもう♪

コメント

う、美しいです!新デザイン。とってもいいですね。こんにちは。毎週5時間の入水にグッタリしてましたが養成が終わってしまうと寂しい・・・プールに入りふやけてる位の方が身体が楽でした。お水の力って本当に素晴らしい。秋晴れの青空って本当に爽やかですよね。今日は曇ってますが~次はいつ晴れるかな。

綺麗でシンプルなデザインですね。2日間ゆっくり休めたようでヨカッタです。お忙しい毎日をお過ごしなので、ゆっくり出来るときはウーーンとゆっくりしてくださいませ。

☆tannyへ☆
まぎれもなく、このポストカードはtannyからいただいたもの(^-^)素敵なカードをありがとう。
このデザイン、美しいのだけど字が小さくなるのが痛い。
空。女心と秋の空だから、明日は晴れると良いね。


☆ひとみっくすさん☆
ゆっくり休めました。久しぶりに何にも考えないで過ごせたかも知れません。
人間ってこんなに寝れるんだ・・・と感心。20時間は寝たと思います。
寝すぎでしょ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。