プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 足裏イキイキ体操 | メイン | 3つの言葉 »

2007年11月30日 (金)

激動?

Photo11月30日・・・。

11月も、後数分で終わり。12月が直ぐそこまで来ています。

残すはあと1ヶ月、皆さん!動いていますか?

今日は「ひとり言言わせて~」のフィットネスインストラクター坂田純子です。

ここ最近、色んな知人の近況が激動typhoonです。

「え!?coldsweats02」となったり、「は?coldsweats01」となったり、「ひょえ~happy02」となったり・・・私、毎日そんな感じ。皆、激動typhoon!!動いてるよ~shine

私も激動typhoonしているんだろうけれど、今年は、何かあるんだろうか・・・激動typhoonの1年のような気がします。あと1ヶ月・・・まだまだ動くのかな~。

「2007年は○○○○の年」

皆さんは、2007年を1言で表現すると、○の中に何が入りますか?smile

話は変わりますが、先日、北陸のインストラクター仲間・保坂ちゃんが「来年は水商売がいいんだって」と言ってましたwave(2008年は、水の「気」が強まるらしいです。風水より)

水商売もやっている(?)私にとっては朗報ですshine

「2008年は水商売の年」waveになるのだろうか・・・

さて、12月、いらっしゃ~いnote(三枝調で) まだ、激動していない方も、あと1ヶ月、ひょっとしたら・・・動くかもよ~run

コメント

☆のりさん☆
わたしも、去年の今頃考えていた「今」とは全然違います。
同じですね~
そう思うと、未来にワクワクしてきます。

☆akikoさん☆
そう!水商売なんだって~
いい事聞くと、嬉しくなります。(^^)

☆し~ちゃん☆
そっか・・・水周りを奇麗にしよう。
○に入れるのは「変化」「感謝」かぁ。
2007年、日々動いて成長しているって事だね。
私は「激動」までは行かないけれど、「発見」かな~いやいや「激動」かな~
でもって、日々感謝、ずっと感謝です。

うししsmile
来年はさらに水商売に励むだろう…保坂ですsweat01
最初は水waveが苦手だったのに今は大好き
ますます水商売頑張るぞ
ではでは、もう少し色気もつけなくちゃkissmark
ジャージばっか着てる場合じゃないっsweat01sweat01

☆ほさかちゃん☆
おお、ほさかちゃん、ちわ!
水商売情報ありがとう。スゴイテンション上がっています。
来年はさらに水商売のウェーブが来そうですね。

始めた頃は「顔に水がかかるのが・・・(涙)」
だったのに、今じゃあの頃の初々しいほさかちゃんの想像がつかない(笑)

そうだよ~ジャージばっか着てる場合じゃないよ~
ナポレオン・バナパルトさん曰く
「人はその制服の通りの人間になる」そうです。
ジャージばっか着てたら、「ガテン系(?)」になっちゃうよ~、ほさかちゃん、可愛いんだから~・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。