プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« JAFA AQUA スーパー3DAYS 燃え尽きました | メイン | ブラッシュアップセミナーで使用した曲の紹介 »

2007年11月12日 (月)

九州フォーラムで使用した曲の紹介

兵庫・三ノ宮にあるブルブルマシーンの看板の人にソックリなのだそうです。私、フィットネスインストラクターの坂田純子です。

お待たせいたしました。

今日は、九州フォーラムで使用した曲の紹介をさせていただきます。

■3 Fusion アクアダンス!!~水・人・音~(アクアダンスクラス)

①フレクシャスウォーミングアップ

200711122140000 上妻宏光

「AGATUMA」

1曲目 「風~KAZE~」

※この曲の問い合わせが非常に多かったです。

②カーディオウォーミングアップ~メインパート

22202_s ブラボー

「sunshine & summertime」

1曲目~9曲目

※特に「shake,shake,shake」が好きです♪と言う方が多かったです。」

③筋コンディショニング

「コンディショニング1」非売品CD 「sing sing sing」

「コンディショニング2」

200711122139000 鼓童

「TATAKU best of KODO Ⅱ」

10曲目「bird island」

※この曲の問い合わせも非常に多かったです。

④クールダウン

200711122139002「Aura」(オムニバス)

グレゴ リアン

19曲目「メイド・オブ・オリンズ」

※オーラの泉の曲です。

■Refreshing STEP(ステップクラス)

①ウォーミングアップ~メインパート

Eff1342_s ブラボー

エナジー4フィットネス

「Step disco inferno 3」 2枚組み・CD1

※フルで使えます。

②クールダウン

200711122139002_2 「Aura」(オムニバス)

リベラ

4曲目「彼方の光」

※レギュラーレッスンで問い合わせが多い曲です。たぶん私、このCDの売り上げにかなり貢献してます。

■1日1快につなげるはじめてエアロづくり(エアロビクスクラス)

①ウォーミングアップ~メインパート

Eff1342_s_2 ブラボー

エナジー4フィットネス

「Step disco inferno 3」 2枚組み・CD2

※このCDの問い合わせも非常に多かったです。

②クールダウン

200711122139001 「Wish~心の詩」(オムニバス)

レ・フレール

7曲目「Happy Song」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

UPが遅くなりましたが、皆様のお役に立てれば幸いです。

この度は、ご参加いただき有難うございます!一緒にフィットネスの輪を広げて行きましょう!!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

コメント

この九州フォーラムで初めて坂田先生のワークショップ、レッスンを受講させていただきまして、本当に様々な面で勉強になりました。早速、CDを見つけてレッスンに使ってます!!また是非是非九州にいらっしゃるのを楽しみにしてます(^_^)覚えていらっしゃいますか・・・私は、九州フォーラム初日に朝一番挨拶させていただいた者です(^_^) 

☆みなたろさん☆
間違ってたらごめんなさい。
初日に、プールで一番にあいさつさせていただいた方かなぁ。
お互い、早く着きすぎて、あつーいプールでお喋りしましたね。→違うかなぁ〜
お休みから、復帰されたわりには、スギモト君のクラスを覗きに行ったとき、レッグカールが休んでたとは思えないくらい綺麗に決まっていました。
九州でお話させていただいたかたは、ほとんど覚えています。
間違ってたら、また教えてください(^-^)
CD、購入されたのですね。すごーく使い易いです。お客さまを楽しませてあげてください♪
出会えたことに感謝です。応援してます!

★じゅりー先生★
 そうです!初日にプールで一番にお声をかけていただいた者です。(^_^)少しづつ指導の現場に復帰しているもののブランクの壁にぶつかりもがいている状況に坂田先生のレッスンに出会いパワーをいただきました。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。私こそお会いできた事に感謝感激です。お客様に『また来たい!』と感じていただけるレッスンができるように頑張ります!!

☆みなたろさん☆
やっあたぁ!
やっぱり、みなたろさんは一緒にプール早入りした方だったんですね。
ブランク、不安でした。
(私もこれから、ひょっとしたら休む事があるかもしれません)
でも、みなたろさんが九州フォーラムで楽しそうに動いている姿や、戻ってきた今の熱い言葉や気持ちを聞いて、「カムバック」するって輝かしいな~と感じました。
私が休んでカムバックする時は、是非勇気付けてください(よろしくお願いいたします)
私のほうこそ、パワーをいただきました。
また、あえる日を楽しみにしています♪
みなたろさん素敵だもん♪お客様が『また来たい!』って感じる事間違いなし!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。