プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 昼が短く夜が長い日☆ | メイン | 熱いマインド!フレスコインストラクター☆ »

2007年12月23日 (日)

クリスマスアクアパーティー☆

200712231425000世の中の大人達が、サンタクロースになる今日この頃・・・

みなさんは明日の夜あたり、サンタですか?

私は今日サンタ。フィットネスインストラクターのサンタ(坂田)純子です。

本日のフレスコは、皆が練習を重ねてきたダンスの発表会あり。プールではアクアのイベントありと、クリスマス色にタップリ染まっていましたxmas

私は、アクアを担当するスタッフ達とジョイントアクアを担当。

3連休の中日だったけど、沢山のお客様が参加してくださり、wavewavewave波しぶきをワシワシあげていましたhappy02有難うございます。200712231420001

今年のフレスコは、プールの利用率がグングン伸びたんですよ。

外部の講師の方がイベントにいらっしゃった時「フレスコさんって、すごくプール賑わっているね」って口々におっしゃってくれました。

私も自信を持って「でしょ~~~~(笑)」って言えました。

これも、フレスコのプールファンのお客様や(アクア・水泳・ウォーキングをされている方)、契約インストラクター・スタッフのおかげです。

本当に本当に2007年、皆様!!有難うございましたheart01感謝です。

(下の写真はリードをとった4人と参加してくれた契約インストラクターの三木さんです。三木さん、今度は一緒にイベントしょうね!来年はアクアに携わるwaveみ~んなで何かをつくりたいです)

コメント

サンタのトナカイの事知っていますか。
トナカイは最初8頭だったんです。
いつも仲間はずれの赤鼻のトナカイを見つけたサンタは、暗い中ソリを引いていて行き先が迷う事もあったので、赤鼻の明かりで行き先がはっきりわかる事に気づき、そりの先頭につないだのです。
それから絵本に描かれる時は9頭のトナカイになりました。

こんなメルヘンチックなお話を作るのは決まって中年の男なんです。
自分の子供に夢と希望と勇気を持ってもらいたいと思って創作して、それがだんだん世界中に広まっていったんですね。

☆エントリーさん☆
TVでやっていましたね~
お父さんが子供に創作童話を聞かせていて出来たような・・・
素敵な話です。
エントリーさんも何か作ってみませんか?メルヘンで皆に夢と希望を与えるお話。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。