プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今年こそは! | メイン | 問題発生の先には☆ »

2007年12月 5日 (水)

何でも一緒に見える?

Photo こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子です。

鍋が美味しく、ビールが進む「忘年会」シーズンになりました。

みなさんは、美味しい食事を楽しめるよう、運動でカロリーのスペースを空けていますか?

運動すると、消費した分おいしい物が食べれます~。

なんて、幸せな事でしょうshine「運動」は、動く事で「おいしい物が食べれる幸せ(運)」も運んできますよ!

そんなビールネタにちなんで・・・最近「何でも一緒に見える」私です。

「キリン ザ・ゴールド(ビール)」のCMに出演しているオダ○リジョーが、○泉元彌に見えて仕方ありません。

ジャニーズも、KAT-TUNまでがギリギリ顔の分別がつくくらいで(名前はわかりません)あとの若い衆は解りません。

自分の青春時代に、大人達がおニャン子クラブを見ながら「全部一緒に見える」と言っていた現象を「今」体験しています。

さて、こんな能天気な事sun書いていますが、今日は「オフ」!

昨夜明け方まで「事務処理」をしsweat01書類も提出できたので、今日は空の時間を楽しんできますnote

じゃ、最後に「アブハジア自治共和国(どこの国じゃ!)のことわざを紹介します。

休みがなければ

人は働けない

仕事がなければ

休みには

何の意味もない。

       ・・・・・ほんじゃねnote今日も素敵な1日をshine

コメント

 お久しぶりです。オフとは言え,なかなか忙しかったようですね。
 いいことわざをありがとうございます。確かに仕事があるから休みがあり,休むから仕事への意欲も出てくるわけで・・・。私の場合,仕事あっての休みやスポーツ(エアロ)ということを,恥ずかしながら再認識させていただきました。
 ところで,アブハジア共和国というのも初めて知った次第です。ネットで調べてみたら,グルジア共和国にあるとのことでした。
 今日,敦賀はみぞれ模様。空は,冬の典型的な鉛色。師走に入り,冬本番を感じさせられます。青空が続く太平洋側が,羨ましいですね。

☆田島さん☆
お久しぶりです。
携帯があると出てしまうし、家に居てPCガ繋がればメールに反応してしまったり・・・
すぐに反応する癖はなかなか取れません(笑)
上手な人は、ONとOFFの切り替えがはっきりしているんだろうけれど。
完全OFF出来る人って尊敬です。

私も、アブハジア共和国知りませんでしたし、どこか調べもしなかったです。
グルジア共和国って何処??って感じです。
調べてみよう!

今日の関西は寒いですよ~敦賀にミゾレが降ったの想像できるくらいの寒さです。
福井はもっと寒いんだろうな~
風邪に気をつけてくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。