プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 生まれて初めて「ひつまぶし」 | メイン | まつざかやさん »

2008年1月21日 (月)

坂田純子書店「おとなの叱り方」

さらに和田アキ子さんのファンになりましたshine

フィットネスインストラクターの坂田純子ですheart02

新幹線で、和田アキ子さんの本を読みました。

毎日の読書は欠かせませんが、久しぶりに紹介したい書籍かな。

この本は、怖いと思われながらも、多くの芸能人に慕われる和田アキ子さんが、叱り方のノウハウを書き下ろしています。

結構、世の中を辛口に斬っている所もありますが、「叱る」大人が減った今、かなり頷ける所もあり、面白かったです。

さらに、和田アキ子さんが芸能界に入って今の地位に上るまで、どんな心構えで、どんな人を慕ってきたのか・・・その心がホッコリするようなストーリーがツボにはまりました。

素敵な方です。和田アキ子さんgood

コメント

サラダ、作りました~!ほんと塩コンブって使えるやつです。大活躍。今日、新たに一袋購入しました!&私もアッコさんの本、読みました。サラッーと目の前にアッコさんが話しているかのように読める本でした。アッコさん、優しい人ですね。

☆tanny☆
そうでしょ~使えるヤツなんです!
アッコさんの本、TV番組見てるみたいにスラスラ読めたね。
人間味溢れる温かい方なんだな~と思いました。
CDはベストを持っていますが、声もカッコイイし・・・
魅力的な人です。スッカリファン♪
今度、好きな人物に上沼恵美子にプラスして和田アキ子と書こう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。