プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« あんたら・・・綺麗やのぅ~♪ | メイン | 共育 »

2008年2月17日 (日)

団塊世代層に人気?夢の旅行ツアー

200802171036000こんにちはsunフィットネスインストラクターの坂田純子です。

蕾が毎日休む暇なく顔を出し、綺麗な花を咲かせ楽しませてくれますよnote

ガーデニングや庭弄りは「今後の人生でコレだけはやりたいと思うコト」リサーチでもベスト5に入るほど人気!(団塊世代層・S 22〜24年生まれの男女に聞いたアンケート)

私は団塊世代層ではないけれど、早々にガーデニングを楽しんじゃってますnote

結構前のデータですが、「今後の人生でコレだけはやりたいと思うコト」のリサーチ結果は、以下の様になっています。

1位 国内旅行・2位 海外旅行・3位 散歩・自然散策・4位 スポーツ・づくり・5位 ガーデニング・以下省略・・・

これね〜!ツアーを考えるとき、国内で自然を散策・散歩でき、軽いスポーツも楽しめ、帰宅してからガーデニングを楽しむ為の苗も購入出来ちゃうツアーがあったら、爆発的人気ツアーにでもなるのかな。

・・・なんて、フッと思いました。贅沢すぎるツアーだ・・・good

さー!!今から仕事だべ。いってくるべpaper

コメント

こんにちは。最近パソコンがうまく立ち上がらなかったのですが・・・機嫌、直してくれたみたいです。
 お花、話しかけると言葉が分かるのか?本当に長持ちするらしいです。お花を長く習ってるお友達から教えてもらいました。やっぱり誰でも褒められると嬉しい!
 うちは社宅なので最大10年後には引っ越さなきゃいけない・・・のでなかなか鉢植えには手を出せず2つしか植木鉢、無いのですがガーデニング素敵ですね。せめて生け花で楽しみます。生のお花が家にあるのと無いのとって全然違う。特に気分的に・・・と思います。(私だけ・・・?!)

凄い人気のツアーになる事間違いないですね! そこにじゅりーさんのフィットネスが入れば有名旅行代理店からオファーがあるかも~~  “メチャ楽しいのぉ~~♪”ツアー!!

☆Tanny☆
ハロー!!
お花に声をかけると、不思議☆沢山花を咲かせてくれるね!!
生き物って不思議だね。

それから、いけばな、とっても素敵だよ。
家は、イヌがいるからね、いけばなや、水が・・・狙われるんだ~
だから、羨ましい(笑)

☆ウィッシュさん☆
そうですか~(笑)
どこかからオファーが来ないかなっ。
・・・と言うか、私が企画しちゃいましょうかね(^^)「メチャ楽しいのう~ツアー」とか、
「ひっでもんに楽しいざツアー」←福井の人しか分からん言葉だ・・・

自然の中でするフイットネスプログラムを取り入れた滞在型ツアーがあるといいですね。club medみたいなところでやりますか!?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。