プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 2日間・その1 | メイン | エアロビクスインストラクター養成会議☆ »

2008年4月22日 (火)

2日間・その2

200804210707000またもや伝説を作ってしまったフィットネスインストラクター坂田純子ですscissors2日間の日記。続きをどうぞ・・・

■4月21日(月)

さて、写真は早朝の豊橋駅。誰もいねえええぇ・・・

朝一のこだまで関西に戻り、その足で大学に授業に行きました。そう、前期の授業がスタートしたのです。

可愛い生徒たちと90分授業3つ楽しみ、夜からは定例のコンサルタントのAさんの授業を受け、学びました。終わった頃に、お姉さまからの呼び出しでmail、ある駅近くの居酒屋へ向かいました。

結構疲れていたのか交通手段の判断ミス・・・車を選んでしまいました。rvcar

方向音痴の私。それもかなりの音痴度です。

案の定、目的地に着くコトができません(>_<)

お姉さまに連絡し、チャリで迎えに来ていただき、チャリが車を誘導すると言う、傍から見るとかなり不思議な方法で目的地に向かったのですが、いいところでお姉さまは角を折れ、私は直進し、暴走・・・ヘンな所に行きかけました。

まぁ、それはそれで、なんとか居酒屋へ到着。

でもね!!

帰りも同じコトしました。まったくアホです。

お姉さまに、チャリでナビしていただきながら帰宅・・・

途中、お姉さまは角を折れ、私は直進。

で、やっぱり暴走・・・ひたすら暴走。

Uターン出来ず(>_<)曲るタイミングもつかめず(>_<)ひたすら車を走らせてたら訳のわからないところに行き着き、

くそ夜中に迷惑だけど、涙声でお姉さまに連絡を取り・・・普段なら15分で自宅まで帰宅できるところを、なんと1時間半かけ帰宅できました。

今日は、お姉さまがcloverやっと見つけた砂漠のオアシスに見えweepこのまま朝を迎えなくても良い〜と言う安堵感と嬉しさでイッパイでした。

なんだかダサすぎるって私〜!!

ああ、マジでカーナビ買おうbombホンマ、長い1日やったな。

ヒトコト言えるのは、私は周りの「温かい人」のおかげで生かされていると言うコトheart01

みんな、ありがとう。

コメント

やっぱりそれはじゅりーさんの心があたたかいからですね!おちゃめなじゅりーさん発見ですw

また伝説、やッちゃぃましたか!!笑
あたしはナビによく惑ゎされますょー(>_<)
でも、あると心強ぃかも!!練習しましょ♪♪

☆こひ☆さん☆
練習、つきあってね(^-^)
ナビがあると方角が理解できるから、なんとなく目的地まで行けるよね。ナビと携帯、かわなぁ〜

☆こぉさん☆
ありがとうございます。
ホンマ、学習能力なしです。私(^-^)
二度と走れない道を運転し、脳の血流が絶好調でしたぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。