プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 火と水 | メイン | 自分が楽しむ »

2008年4月 9日 (水)

( ̄□ ̄+)はぁ?

200804091724000こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

写真は「カジヤマクン」

わっさぁ~と育ってます。ビックリでしょcoldsweats02

ビックリといえば・・・

道を歩いていた所、後ろからチャリンコに乗ったおっちゃんが、通りすがりに、私の目をシッカリ見て

「足短いねsmile

と言って通り過ぎていきました。

はぁ?はぁ?はぁ~???( ̄□ ̄annoy)なにっ!

ちょっと イラッときましたが200804022328000_2

目線を下に下げたら・・・「あっ!こいつかcoldsweats01

愛犬(写真)のコトでした。

そ、そ、私、犬の散歩中でした。

さすが、大阪!!

知らない人に話しかける確率全国No1だと確信shine

今日は、早起きだったせいか、家のコトもいろいろやったけど、ガイドライン作ったりpc Aさんとのセッションのメモをまとめたりbookpencil・・・1日をフルに使えましたshine

早起きは三文の徳じゃ。まだまだいいコトありそうheart01

じゃあねpaper

コメント

可愛いワンちゃんのポーズ^^ 思わず顔がほころんでしまいますね。

“足の短いのがポイントじゃい!”ですよね^^

アメリカとかでは知らない人でも『ハーイ♪』みたいに声を掛けてきますよね。
僕は安全ですよ!みたいなニュアンスなんですってね。

大阪はちょっとちゃうかな?w

おッちゃんのその言葉、きッとあたしも反応しちゃいますね(笑)
カジヤマくんはホントにみるみる成長してますね♪♪
どこまで伸びていくのでしょう。。。

カジヤマくんめちゃおっきくなってるじゃあないですかぁ~。足短いが自分だとおもっちゃったじゅりーさんかわいいですwわんちゃんもかわいいです

☆ウィッシュ☆さん☆

大阪はフレンドリーです。
声かけられない日のほうが少ないです。
(大阪来て、結構ビックリしたことベスト10の中に入るくらい、みんなフレンドリー)

うちのワンコは足の短いのがポイントです!
めっちゃ、可愛いんです→親ばか

☆こひ☆さん☆

絶対反応するよね。
普通、見たまんまのコト言うかな(怒)

今まで家の犬は、散歩していても
「あら~かわいい~」
としか言われなかったので、
(→親ばか)

見たまんまのコト言われたのにビックリです(笑)

カジヤマクン、伸びてるでしょ~

そろそろ植え替えです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。