プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 濃い日☆第2弾 | メイン | 人生を楽しめ! »

2008年5月28日 (水)

濃い日☆第3弾

またまた参上!!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

濃い日3発目ですねbombbombbomb

やっほーーーーー!放置状態だった「スカイプ」をようやく開通させました。

アクア養成1期の時に、「講師の打ち合わせや会議はスカイプ使おうか・・・そしたら離れていても話し合えるし・・・」ってコトでダウンロードしたものの・・・

そのま〜んま。で2年経ちましたbomb

いぇ〜い♪やっと行動したぞ。

これで、離れていても話せる・・・通話無料って言うのがとっても魅力的shine(考えようによれば遠距離恋愛の強い見方です。いいな〜今の若い人はhappy02

スカイプは資料も添付できるし、録音も出来るし、チャットも出来る!!ホンマとっても便利flair

複数同時に通話が可能なので、スカイプを使って会議をやっている人も居るそうな・・・スゲgood文明の利器だぜ〜。

早速今日の夜は、開通させたスカイプを使いpcコンサルタントAさんによる定例授業を受けてました。

話しながら、ポイントがチャットで飛んできます。(すげ〜coldsweats02すげ〜coldsweats02)わっかりやすぅ〜・・・

ちなみに今日のテーマは「インパクトのある文章の書き方」でした。 (笑)

授業の内容も充実していて、それに色々行動して・・・

なんだか、とってもとっても濃い日でした☆

コメント

skpe開通おめでとうございます。やっと開通したね。便利でしょう!音質もへたな携帯よりもいいし、なんてったって無料ですから。

☆じんじゃあさん☆
やーっと開通しました。あの3秒切れは無線LANが壊れていたからだそうです。今はもう有線に変えたのでバッチリ(^-^)
しかし、配線間違ったか、音声はデスクトップのスピーカーから出てました。今度教えてーっ!m(__)m

Skypeすばらしいよね。
フリーで使えるし。

遠く中々会えない人と話したい時はお互いに「何時にSKYPE前」と約束する私です。

最近会えないので、またSKYPE前で会いましょう(ニヤリッ)

☆どどこさん☆

おお!
今度スカイプデートしましょう!

スカイプは素晴らしい・・・文明の利器じゃ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。