プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 邦楽聴きたい症候群 | メイン | アイレクス・エアロビクス養成コース »

2008年5月 9日 (金)

必殺しごき人

200805091813000 こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、「必殺★しごき人」で出動~run(人は私のコトをそう呼びます)

・・・って言うのも、最近頭に「かんざし」さしてるから。

「かんざし」は、私のお気に入りの「和」グッズの1つ。

自分で言うのもなんですが、結構似合ってます(笑)

そうそう、今日のSTEPのクールダウンは、やっぱり「直太郎」の「花」にしました。(朝からお客様の問い合わせが多く、CD売り上げに貢献中cd

「花」をかけてnote感動のフィナーレで終わろうとしたところ・・・

UFOパンツの社会の窓が全開で、笑いの渦で終了・・・down 撃沈しましたbomb200805070945000

かっちょわるぅ~weep

さー、気を取り直して・・・

週末は様々な養成コースが始まるので、ビシッと決まるようshine準備します。

では、みなさま!!素敵な週末をheart01

コメント

☆池ちゃん☆
(笑)
「必殺☆しごき人」
うまいよなぁ~
関西の人はお笑いのセンスバッチグーです。

前はな、
「日焼けしましたか?」って聞いたら
「家、屋根ないねん」
って即答えが返ってきて、まじスゴイ(汗)って思った。

☆こひさん☆

おおっと、やっちまいましたね。裏返し・・・

みんな、気付いてないとおもうよ~(笑)オシャレだと思ってたりして。なんか、想像できる・・・ツルツル。

☆ちるるさん☆

粋でしょ~

下駄もあるよ。これも結構「粋」です。
和、最高☆

☆池ちゃん☆
たっちまった~でいいんとちゃうかぁ~(笑)
池ちゃんやから、そうしとこう・・・

☆tanny☆
え!私顔洋風??

そういえば、20の頃池袋で「アグネスラムちゃん~」って知らないおじさんに言われたり
「ジュディオング」って、これも知らないおじさんに言われたことがあった。→洋じゃないけど。

そうだね!ラフなときはアジアンスタイルです。
あれが一番落ち着く。

直太郎、とっれもいいよ「諸君」と言うアルバムにはいってます。
中孝介の「花」もいいよ~琉球チックで。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。