プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 邦楽聴きたい症候群 | メイン | アイレクス・エアロビクス養成コース »

2008年5月 9日 (金)

必殺しごき人

200805091813000 こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、「必殺★しごき人」で出動~run(人は私のコトをそう呼びます)

・・・って言うのも、最近頭に「かんざし」さしてるから。

「かんざし」は、私のお気に入りの「和」グッズの1つ。

自分で言うのもなんですが、結構似合ってます(笑)

そうそう、今日のSTEPのクールダウンは、やっぱり「直太郎」の「花」にしました。(朝からお客様の問い合わせが多く、CD売り上げに貢献中cd

「花」をかけてnote感動のフィナーレで終わろうとしたところ・・・

UFOパンツの社会の窓が全開で、笑いの渦で終了・・・down 撃沈しましたbomb200805070945000

かっちょわるぅ~weep

さー、気を取り直して・・・

週末は様々な養成コースが始まるので、ビシッと決まるようshine準備します。

では、みなさま!!素敵な週末をheart01

コメント

『必殺☆しごき人』アハハァ~(爆)
座布団10枚!!!かんざしって可愛いねぇ~
社会の窓 たっちまったね~(>_<)私もその場に居たかったなぁ~(大笑)

社会の窓やッちゃいましたね〜( ̄▽ ̄;)
じゅりーサン、素敵です☆
あたしは昨日、ウエアが裏ッ返しでした。。。脱ぐときまで気付かず、余計恥ずかしぃ(>_<)

うまい!必殺シゴキ人!!
かんざし、粋ですね。

2度目の登場~
じゅりーちゃんの社会の窓を笑ってられない…「や」と「た」を打ち間違えてんじゃんワタシ^^;人のミスに大笑い!自分のミスに大爆笑(滝汗)だわ~

お久しぶりです。じゅりー先生、かんざし似合いそう!!顔は少し洋風な気がするんですが雰囲気はアジアンだなーといつも思います。北陸を愛する日本魂が宿っているからかな?私も最近クールダウンは邦楽症候群です。使い始めると意外といいかも?&たまーに「この曲、大好きなのよー!」とお客様がレッスン後に大喜びで話しかけてくださったりするとヒット!と思い心の中でガッツポーズ!!です。私もなおたろうの花、買いに行こう・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。