プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« CPR(心肺蘇生法)とAED(自動体外式除細動器)の資格が取得できます!! | メイン | 舞ってきました☆ »

2008年8月 5日 (火)

目の前のコトをコツコツと・・・

Img_0913フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、終日垂水DAY。

ひさしぶりにフレスコで、夜のエアロビクスの代行をしまして・・・お客様からエネルギーを沢山いただきましたshine感謝heart04

日中は、来月からKTVフレスコでスタートする、エアロビクス養成コースのカリキュラムを決める会議がありました。

ようやく今年1年のMYスケジュールが見えて来た感じですbookpencil

1年に1回~2回の養成コースで、かなりエネルギーを消耗していましたが、3年ほど前から2~3回になり、今年に限っては4回bomb

・・・( ̄□ ̄;)~○ (は・・・魂抜け・・・)

まっ!人財(材)育成は大好きheart01

好きなコトやらせていただいてるし、目の前のコト、コツコツやっていきます!!

またドラマティック(BLOGの造語:忙しい)になる前に、(*)イヤシロチへ行って、パワーを沢山入れてきますわflair

****************************

(*)イヤシロチとは

ヒトや動物、植物が、その場(イヤシロチ)に居ると気分が良くなり、癒される土地です。

****************************

コメント

( ゚∀゚)ノコンニチワ
今日、ジムに行ってきました(  ̄ー ̄)
坂田さんのDVD、とてもよかったです。
間違えたら巻き戻しできますしね( 。・_・)。._.)ウン…
ところでGoogleの地図のストリートビューってご存知ですか?今日から始まったサービスで実写で街の様子が見れるんです。まだ東京や大阪など主要な都市しかないそうなんですが神戸も見れるとのことで前に住んでいたとこを探すとありましてとても懐かしかったです☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

☆ひらちゃん☆

ありがとう!!
DVD観てくださったのですね。

ストリートビュー、知ってます。

実は、co.jpドメインだけしか解析できないので、大手からのアクセスしかカウントしていないのですが(携帯や、自宅PCはカウントしません)
このブログにマーケティングツールがついています。
日本全国で、どのあたりからのアクセスがあるか解析するツールです。

それに、その機能がついています。

これがあると、どこでもドアーを使ってる間隔ですね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。