プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 末広がりの日☆ | メイン | フレスコフィットネス☆裏塾 »

2008年8月 9日 (土)

クレド☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

明日は(現在深夜・・・もう今日っすね)、フレスコアカデミーのアシスタント講師&講師のマネジメント研修です。

<には裏塾があって、塾講師をバックアップし、サポートしていきます。まだ、歩き始めたばかりなので、少しずつジワジワ公開できる日が来たらいいな~って思っています>

1ヶ月前に、講師の意思疎通を図るため「クレド」を作りました。現在アクアアカデミーで既に活用しています。

ここ最近、コンサルタントAさんに質問&助言していただきながら、曖昧な言葉を、さらに明確にしてますshine

明日のマネジメント研修では、プレゼン研修の他、アシスタント講師とクレドを共有し、意見を出し合っていく(皆が大切にしたい誓約)ので、さらに、まだまだいいものに「進化」しそうです。

なんだかワクワクしますheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。