プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 第2回フレスコフィットネス☆案内 | メイン | なんか・・・ちゃうぞ☆ »

2008年8月26日 (火)

やるコトやっちゃお~

Img_1254フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

『明日ありと

思ふ心の仇桜

夜半に風の吹かぬものかは

(親鸞上人)

今日のうちに、やるコトやっちゃお~uprockと、がんばって今週末行われる塾のレジュメ作っていましたpc

200808262206000

今週末の塾は「リニアのプログラムを作ること」を目的としています。

日頃クラス運営をする中で発見した法則を分析し、レジュメ化してみました。

塾では4時間で10~15分のプログラムを作りますが、コレ1冊あれば無限大で出来るはず!!

なので、多分4時間で15分以上のプログラムが出来ると思いますよscissors

ご参加いただける皆様、永久保存版にしてくださいね~wink

皆様のクラス運営のお手伝いが出来れば幸いです。じゅりーより愛をこめてheart04

コメント

申し込みましたhappy01
楽しみにしていますnotenotenote

じゅり~先生、こんにちは。

その日行けないのですが、

資料は欲しいであります。m(--)m

行きたいのに・・・・シクシク

☆花さん☆

お待ちしています。

資料、たくさん書き込めるとこも作りました。

オリジナルなリニア指針本にしてくださいませ。

☆まほ☆

3期生は、全員養成中にならってますが、それを細かく纏めてあるので、3期生全員に配布します。
↑まだ養成期間だしね。
認定対策の時に、配ります。楽しみにしていてね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。